スポンサーサイト


【モニター応募】イタリアのエイジングケア化粧品 ホルタス・フラトリス

またまたモニプラ様で、気になる!化粧品モニター募集を発見しちゃいました。
それは、ジャパン・オーガニック様の、
イタリアの貴重なエイジングケア化粧品
ホルタス・フラトリス モニター募集


mapが興味を持った点は、まず、、、
ズバリ
イタリアの修道院に伝わる秘伝の植物レシピから生まれたエイジングケアだということ、です。

切り立った崖、閉ざされた世界で生活されていた修道士さんたちが、
その生活の知恵から生み出した門外不出の植物レシピに、
現代の化粧品を融合させた化粧品、ホルタス・フラトリス

素直に惹かれます。。。

すごく高貴で、貴重なイメージ。
そして、植物の生命力、強さが感じられます。

最近は、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分が注目されていますが、
植物の成分も、負けないパワーがあると思うんですよ。
道路にだって、生えちゃう雑草があるんでからね。
その不屈の精神。
お肌にも効きそうじゃないですか。

ジェリコのバラ

ホルタス・フラトリスで使用されている、ジェリコノバラは、
別名復活草とも、呼ばれているほど、
生命力のある植物で、砂漠に住んでいるんですってね!!
スキンケアとブログ以外、、、ずぼらな私にも、お世話が出来そう。。。
しかも、
ジェリコのバラがある家には幸福が満ち溢れるといわれていると知って、
さらに興味が湧きました。

それから。。。
イタリア、、、の商品ということで、、、。
イタリアの皆さんって、私の偏見かもしれないのですが、
お顔の堀が深く、凛々しい方が多いようなイメージなんです。
お若いときは、うらやましいんですけど、
その反面、年を召されると、堀の深さが、
シワとして強調されているような気もします。

国境は越えても、女性なら、、、シワは気になりますよね。

そのイタリアの女性が使われているエイジンケア品なら、、、
(すいません、、、私の勝手なイメージです。)

私の小ジワ程度なら、吹き飛ばしてくれるんじゃないかしら!

ファッションの最先端を行く、イタリア。
コスメ業界も、、、、もちろん最先端でしょう~。
日本とは違う観点の成分が入って、逆に効いちゃうかも。

なんて、想像してます。


是非モニターとして、参加させていただきたいです。
がんばって、レポートさせていただきます。

今回、モニターとして体験できるのは、
[ジェル状美容液]30mL 9,800円(税込)
[美容乳液]50mL 8,800円(税込)
を、選考で3名様です。

締切は、1/5まで。
まだ間に合いますよ。

気になる方は、下のバナーから、チェックできます。

エイジングケア基礎化粧品「ホルタス・フラトリス」

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品 ホルタス・フラトリスモニター募集
スポンサーサイト

FC2カウンター

