

携帯でお年賀

今年も、昔ながらの古い友人から、年賀状が来て、すんごい懐かしくなっちゃった。
遠くへ嫁いで行った子達とは、
年2回ペースで、6人くらい集まって、会ってたんだけど、
ココ数年、会えなくってさ~。
(子供の病気とかスケジュールが会わないのよね。。。)
年賀状だけのお付き合いになってる子も。。。
子供つながりのママ友さんとは、
メールで年賀状変わりにしちゃってる。。。
ちょっと味気ない気もするけど、すぐに、会うし、、、。
まっいいか。
ママ友さんからいただいたメールは、
すんごい凝ってて、可愛かった。
mapは、言葉オンリー。
あんまり使い方が分かっていないのよ。

auの子だったから、きっとデコりんとかしているんだろうな~。
デコリンは、月額210円で、デコメが取り放題なのよ。
 (残念ながら、auのみ。)
色々なジャンルから選べるし、
リクエストにも、、、ほとんで応えてくれるらしいよ~。
map的には、
デコメーカーっていうので、自分のオリジナルのデコメ作ってみたいな~。
でも、ウィルコムだから、、、無理なんだけど。

FC2カウンター

