スポンサーサイト


【体験レポ】カクテルフレーバー歯磨き プライムトゥース

今日は、モニタープラザ様&日本ゼトック様のモニター企画で当選させていただいた、
非売品カクテルフレーバー歯磨き プライムトゥース
の体験レポートです。
日本ゼトック様ありがとうございました

日本ゼトック様は、モニプラ様の中では、
メディカルコスメ「メディシャル」のイメージが強かったのですが、
あの、芸能人は歯は命で有名な高機能美白はみがきをはじめとして、エステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わってみえたのですね。
知りませんでした。。。
mapも、妊娠線予防に、日本ゼトック様が開発されたもの使ってましたよ。
なんだかちょっと、、、縁を感じてしまったmapです。

いただいたお品はこちら↓
はみがき 当選 体験レビュー
カクテルフレーバー歯磨き プライムトゥースのお味は、
カシスオレンジとモスコミュールです。
一見、おしゃれで、歯磨き粉じゃないみたいですよね。

プライムトゥースは、
限定プレミアムの歯磨きということで、市販されてないの、非売品
しかも、メディシャルでおなじみのビタミンCも配合されているんですって。
確かに、、、価値のある歯磨き粉だわ~。

みなさんは、どんな歯磨き粉を使われているんでしょうね?
研磨剤が入っていると、あまりよくないという話を聞いたり、
子供用の歯磨き粉も、実は子供に良くないという話を聞いたり、
色々な情報が飛び交っていますよね。

歯科衛生師さんに、以前尋ねてみたところ、
子供は基本的に、歯磨き粉を使用する必要はなく、
歯の着色が気になったら、ちょん。
ってほんの少しだけ乗せて、磨くだけで充分なのよ~って、
言ってみえました。
(たくさん付けると泡泡がすごいでしょ~。)

mapは、妊娠中、歯磨き粉を使用すると、
気持ちが悪くなるので、ずっと使用してなかった癖(?)、トラウマ(?)で、
まだちょっと苦手でね、
夜にしか使用していないんですよね~。
大人なのに、汚いかな~?
朝、昼は、歯磨き粉をつけずに、そのまま水だけで磨くんですけど。

プライムトゥースは、シャカシャカしても、
気持ち悪くならない。
不快感がなく、いい感じ。

mapは、カシスオレンジの方が好きかな~。

もちろん、アルコールは入ってないと思うので、
弱い私でも酔うことはありませんが、
楽しむことができますね~

こういうった、歯を磨くことが楽しくなっちゃうような歯磨き粉って、いいですね~。
色々な味のフレーバーだして欲しいな~。
mapの希望は、さわやか系で。
お願いします。


浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

Table For Two『Tasty Blog』キャンペーン特別プロジェクト
今日、応募したのはこちらです。
JA全農みやぎさんのひとめぼれ500g
当選人数は、2000人で、先着です。
こちらから、応募できます。

http://mm-h.jp/test_pack/

1/5より先着なんですよ~~。
毎月1日より先着なんですけど、今回は2000人様。
通常月より多いんじゃないかな~?

以前、CHIKOさんやぴんくまさんが当選された記事を拝見して、
mapもいつかは、、、って思ってたんですけど、いつも忘れちゃってね~。

今日はPCに向かったら、主人が近寄ってきて、
「おい、米、米」って言ってくれて、
気がつきました。

やっぱり、忘れてたのよ、、、map。
うんっとに、だめだわ。
落ち込む。

みなさん、今日から仕事始めですかね?
お疲れ様です。。。
我が家でも、今日から主人がお仕事で、長女アンが保育園。
でも、
長男クンがいるのでね、、、。
さてさて、どうなることやら。

一応、冬休みは宿題が少ないので、
もう終わっているみたいなんですけどね、
縄跳びの練習と、計算カードを少しやらせたいmapです。

欲をいうと、お手伝いも、少しはして欲しい。
休みのときくらい、して欲しい。。。

8日から、学校です。(午前中には帰ってきますが。)

スポンサーサイト

FC2カウンター

