スポンサーサイト


【体験レポ】菓子工房フラノデリス様のプリン

今日は、モニタープラザ様&フラノデリス様の企画で当選させていただいた、
プリンの体験リポートです。
フラノデリス様、ありがとうございました

いただいたお品は、こちら↓
ふらのプリン 当選 体験 レビュー
宅急便でお荷物が届くと、
何が入っているのかな~って、
子供みたいにワクワクしちゃうmapですが、
今回は、明らかに分かりました。
だって、書いてあるんですもの~。

箱を開けてみると、
0105-07.jpg
また箱だ~!!
おしゃれっすよね~。

今回のプレゼントのお品は、ふらの牛乳プリン4個セットなんですけど。
4個にしては、大きな箱だな~って、思って、開けてみたら、、、
6個入ってました。

ありがとうございます!!

6個だったら、、、家族全員1個ずつ行き渡りますぅ。
次男のアヅ、チビちっちゃいくせに、
スイーツ系は、1個完食しちゃうんだよぉ。

勝手に、我が家の人気ランキングを付けさせてもらいました。
でも、どれもこれも非常に美味しかったです!!

第1位 ふらの牛乳プリン(mapと長女アンがいただきました)
ふらのプリン 当選 体験 レビュー
フラノデリス様の定番のプリン。
我が家でも大好評でした。

濃厚な味で濃くがあり、しかも滑らかで、美味しい。
下のほうのカラメルに突入すると、
また一味違った、大人の味になってます。

第2位 ショコラプリン(主人と長男ケイがいただきました)
ふらのプリン 当選 体験 レビュー
新発売の商品!
お試し出来てうれしいです。
長男ケイは、ちょっと甘ったるいくどいスイーツ系は、苦手なのですが、、、。
1個、ペロっと完食しちゃいました。
(余ることを予想していたのに。。。)
やはり、美味しいと絶賛。
こちらも、お味は濃厚で、なめらかな舌触り。
だけど、くどくない。。。
美味しかったです♪
主人のを1口もらいました。

第3位 かぼちゃプリン(次男アヅとmapと主人)
ふらのプリン 当選 体験 レビュー
スイーツ系のかぼちゃって、どうなのかな~と、思うのですよ。
自分で作ると、裏ごしが不十分で、ざらついたりして、
とてもなめらかにはならないし、
かぼちゃが甘いといっても、スイーツにはねぇって、
今まで思っていたんですけど、
美味しい~。
やっぱり、、、作り手が違うと、素材が生かされますねぇ。

気になるお値段は、6個セットで1,890円。
(5,000円以上じゃないと、送料がかかります。)

頒布会だと、通常価格よりさらにお値打ち、、、ということなので、
家族で検討してみたいと思います~♪
月に一度のお楽しみって、いいかも。

フラノデリスの頒布会

菓子工房フラノデリス
今日、応募したのは、ビューティプランニングさんのゾゾSPシャンプー&トリートメント
応募者全員プレゼントで、サンプルがいただけます。
(mapはビューティプランニングさんの、スキンケア、プチュレシリーズを、以前使っていたことがあったのを、思い出しました。)

応募はこちらから↓
http://www.beautyplanning.jp/ss_zosam.html

情報元は、よっしーさんです。
よっしーさん、ありがとうございました!

---------------------------------------
久しぶりに、長男ケイと縄跳びをしました。
前跳びは、いいんだけど、
問題は、後ろ跳び、、、。

慣れるまで、すぐに、引っかかっちゃった。

しかも、なんだか、スムーズでなく、
ぎこちないのが自分でも分かるの。。。
7日まで、子供に付き合って、
他の跳び方も練習してみます。。。

イカン、、、確実に体力も低下してる。。。
けど、
筋肉痛にはならなかったよ!
 (明日来たりして?)
-------------------------------------
スポンサーサイト

FC2カウンター

