スポンサーサイト


【体験レポ】 小シワを埋める!? muNoage 

今日は、モニタープラザ様&アドバンスト・メディカル・ケア様のモニター企画で当選させていただいた、【γ-PGA】【24金】マスクドォールアイマスクの体験レポートです。

いただいたお品はこちら↓
当選 次世代アンチエイジング 体験レビュー
今回、いただいたのは、
マスクドォールアイマスクとアドバンストラインソリューションμ
ありがとうございました!!

(アドバンストラインソリューションμは、まだお試しさせてもらっていないので、
 次回またレポートさせてもらいます。)

マスクドォールアイマスクの、パッケージをめくると、
こんな感じ。
まさに、24金
まさに、ゴージャス!であります。
munoage 当選 体験レビュー

触った感じは、ソフトコンタクトレンズみたいな感じです。
不織布と違いって、両面の使用が可能で、
顔だけでなく、デコルテやひじなどにも使えるらしいんだけど、やっぱ、顔でしょう!!

ってことで、顔に貼ってみました↓
munoage 当選 体験レビュー
なんだか、マが抜けて、変な顔。
なので、編集してちっちゃくしちゃいました。
なんとなく、お分かりいただけますでしょうか?
この状態で、30分間放置であります。

けっこう長いですよね。。。

でも、貧乏性のmapは。
パックやマスクをするとき、ケチって、少々長めにする傾向があるので、
30分もやってていいんだ~と、
ちょっとうれしくなりましたヨ。

このアイマスク。
ひんやりしてて、気持ちいいです~。

不織布のように、液だれとかしないし、
長時間つけてても、乾燥せず、常に潤ってるので、
30分と言わず、、、そのまま、寝ちゃいたいくらいでした。

おうちエステとしては、すんごいゴージャスな気分に浸れて、
リラックスでき、最高です

でも。。。
1回の使用の効果は、、、
良く分からなかった、、、です。

やっぱり、私って、にぶいんでしょうか。。。

それにしても、24金の力って、すごいんだね。

24金は、
コラーゲンを再生するため、シワを予防し、ハリのある美肌を作ります。
発生するイオンは、メラニンの生成を減少させ、老化によるシミを皮膚から取り除きます。


だって。

気になるお値段は、1/9まで(今日まで)
マスクドォール フェイシャルマスクは、 5回分 \12,600(税込)。
通常は18,900です。
計算すると、1枚 3,780円

今回使用させていただいた、アイマスクのお値段は、、、
mapなりに調べたんですけど、分かりませんでした。。。

(それにしても、かなりお高級だと。。。
悲しいかな、庶民の私がやすやすと購入できるお値段ではありません。。。)

世界初の技術で小シワを埋める『muNoage』詳細はこちら

あなたの“若さの秘訣”を大募集!
モニタープラザさま企画の、モニター募集ですが、
参加登録だけの簡単応募の案件が、続々と出てきてますよ。
基本的に、「参加登録」するだけで、
記事などのUPはしなくてもOKのはずです。。。
記事投稿する時間がないよ~と言うみなさんも、
この機会に応募されてみてはいかがでしょう。
ざざっと、UPしておきますね。


*-----マッサージソルト-----*
⇒1/12まで。
リッチな美容成分でたっぷりらしよ~。
海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

*-----透明素肌トライアルセット-----*
⇒1/13まで。
第一弾で当選させてもらいました♪
体験レポはこちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1197.html
mapは、マイルドピーリングゲルWタイプ、購入しようと思ってます。

30秒で毛穴黒ずみ角栓OFF!透明素肌トライアルセット

 【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

*-----洗顔石鹸ラベンダーハニー-----*
⇒1/15まで。
前回は落選してしまったので、再応募です。
保湿力の高いと噂の石鹸。
乾燥肌のmapは、ぜひ使ってみたいです。
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!

*-----フェイスクリエイトGeソープ-----*
⇒1/16まで。
紀香さんが使って見える、、、というだけで、お試ししたくなっちゃいます。。。よね?
ミーハーなmapです。
紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

*-----美白サプリメント-----*
⇒1/18まで。
ビーキュート様は、当選確率高いかも。。。
美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】

美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】

*-----サプル スーパーピュアエッセンス-----*
⇒1/19まで
年齢も30歳を超えるとコラーゲンとかヒアルロン酸という言葉に、敏感になりますよねぇ。。。
コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

*-----CA101 クレンジング&洗顔-----*
⇒1/25まで。
クレンジングと洗顔が一度に行えちゃう手っ取り早さは、魅力的!
CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!

こちらからは、子供の話題なんですけど。
今時の子供って、本当にゲームが好きなんですねぇ。
我が長男、小学校の1年生なんですけど。
39人のクラスで、
たぶん、、、DSやWiiを持っていない子は、
数人じゃないかと思うんです。。。
これは、子供から吹き込まれた情報ではなく。
mapの推測なんですけど。。。

今まで、ゲーム機を持っていなかった子も、
どうやらサンタさんから、プレゼントがあったらしく。。。
買ってあげないといけないのかな~なんて、考え始めてます。

でも今だに、mapは、
必要ないとは思うんですけどねぇ。
子供は元気に外で遊んで、良く寝るのが一番じゃないですか??

でも。
持ってないと、かわいそう、、、とかとも思うんです。

子供より、親さんの方が、はまっちゃった。ていう、
パターンも多々見られるし。。。
mapもはまっちゃいそうで、恐いし。。。

今度の山は、長男の誕生日月、、、8月です。
買わずに乗り越えられるかな~。

これから、、、まめに、、、懸賞サイトでものぞこう。。。

スポンサーサイト

FC2カウンター

