スポンサーサイト


【体験レポ】天然ビタミンC配合の美容液 LA8 

今日は、モニタープラザ様&純選堂様のモニター企画で当選させていただいた、
ピュアな天然ビタミンC配合の美容液 LA8 の体験レポートです。
純選堂様ありがとうございました

いただいたお品はこちら↓
(525円相当)
LA8 体験 口コミ レビュー

LA8の成分は、植物由来のグリセリンと特殊安定型ピュアな天然ビタミンCだけなんだって。
入っているものが、わかりやすくって、シンプル。

スキンケア品って、成分表を見ると、ダダダダーッッと成分が並べられていて、
mapなんて、チンプンカンプンだものねぇ。。。

しかも、お手入れ方法も、実に、シンプル。
洗顔後に、2滴くらいを顔全体になじませるだけで、OK。

本当~それだけでいいの~??
(mapなんて、アレヤコレヤしてますよ。。。)

そんな疑問を抱えて、試してみました。
レポが遅くなっちゃって、すみません。>純選堂様

手にとって見ると、こんな感じです。
体験レビュー LA8
かなりトローンとした、はちみつのような濃厚な液体。
なんだか、変わってますねぇ。
ローションでもなく、乳液でもなく、クリームでもない。。。
やっぱり、はちみつっていうのが、一番似てますねぇ。

洗顔後、顔に塗ってみました。
じわっ~~と塗った部分が、熱く感じられます。
(浸透している、証拠みたいです。)

mapは、鼻の下が、一番、熱く感じられました。

モニターのみなさんは、2滴で足りたのかな~?
mapは、
よほど顔の面積が広いのか、
吸収率がよいのか、、、2滴では、顔全体に行き渡りませんでした。。。
よって、5・6日分しか、お試し出来なかったのですが、

使ってみて、翌日には、
赤いプツッとした、にきび?か、、、できもの?、、、が
左ほほの辺りにできました。
そして次の日には、
おでこに、同じようなものが。

ちょっと膨らむ程度で、2~3日後には、治ったんですけどね。。。
塗りすぎだったのかな~?

それとも、
LA8だけでは。。。やはり乾燥が気になって、手持ちのものを後で、塗ったのがあわなかったのかもしれませんねぇ。

気になる現品のお値段は、10,500円(税込)。
(約2か月分です)

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

今日応募したものは、こちら↓
「米ぬか家族」 先着500名様に無料サンプルをプレゼント♪
子供はぐんぐん背が伸び、
ママには、美肌効果、
パパには、メタボ効果があることを期待しつつ、応募しました。
http://as-miarl.com/?page_id=24
間に合ったかな~?

情報元は、あんずさんです。
あんずさん、ありがとう。
あんずさんのブログはこちら⇒http://beautyapricot.blog24.fc2.com/
金曜日は、ホームセンターに行って来ました。
今まで、4人用のテーブルの上に、ホームベーカリーや炊飯器を置いててね、
狭くなっちゃって、使いづらかったんだ~

思い切って、キッチンラックを買って、
壊れてた床下収納の取っ手を買ってきたよ~。

ホームセンターって、色々あって、楽しいね~。
(たまにでいいけど。)

その後、ドラッグストアによって、
化粧品を見てたら、
「また、化粧品~~。家にいっぱいあるじゃん。」
って、またまた口の悪い長男に、叱られました。

いいじゃんね~、見るくらい。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

