

【体験レポ】ダメージケア 「プロアンドプロトライアルセット」

今日は、モニタープラザ様アンビエンス様のモニター企画で当選させていただいた、
ダメージケア プロアンドプロトライアルセット の体験レポートです。
アンビエンス様、ありがとうございました

いただいたお品はこちら↓
シャンプー&トリートメント 体験レビュー

以前アンピエンス様からいただいた、
美容室専用ガイヤールヘアケア  くせ毛対策ケアトライアルセットが、
あまりにもヨカッタので、またまた応募してたのです。
過去記事はこちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1071.html

アンビエンスさまでも、ランキング堂々第1位の商品とあって、
mapの期待度も大

mapは、美容室で、先月5センチほど切りそろえてもらったにも関わらず、、、
まだ枝毛などアリ。

しっかりトリートメントしてもらったのに、
ぱさつき感あり。

痛んでます。。。

使ってみての感想は。。。
やはり、、、美容室専用って、違いますね~。

(まず、、、響きが違う。。。聞こえがいい)

シャンプーは、
泡立ちがイイと言うわけではないのですが、
アミノ酸系のやさしい洗浄力で、余分な汚れを無理なく除去してくれます。

ヘアマスクがちょっと、変わっていてね。
手で取ってみると、白ベースなんだけど、その中に、
赤・青の粒が混じってるの。
髪に馴染ませると、消えるんだけどね。
(写真なくって、ごめんね。)

しばらく蒸しタオルで放置して、
洗い流すと、
しっとり~♪  そして、 つるつる~♪

タオルドライ後、洗い流さないトリートメント、
ヘアセラムを付けて、髪を乾かし、整えると、、、
髪、さらさら~  潤ってる。。。

矯正してから、間もないって言うのもあるんだけど、
翌朝も、簡単にブローして終わってる。

パサつきが激しいので、
翌朝まで、毛先が潤っている。。。
までとは行かず、はねちゃっているけど、
スタイリングは、すごく楽。

使い続ければ、補修効果は期待できるはず

気になるお値段は、
シャンプー 300ml 2,100円
ヘアマスク 230g 2,100円
ヘアセラム 55ml 2,100円

洗い流さないトリートメントって、やはりそれなりのお値段になるね。。。

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」

水曜日は、近所のママ友さんのおうちにおじゃまして、
息抜きしてきました。
(近所と言っても、目の前のお宅なんだけど。)

ママ、3人。
子供、6人の集まり。
(少子化って言っても、みんな2人は産んでるわ!
 mapだけ3人なんだけど、アンは保育園だったのだ。)

ママたちが、この時期集まると。。。
悲しいかな、来年度の役員の話題になるの
 (もっと楽しい話題で盛り上がりたい

母親学級委員だの。
地区役員だの。
保護者会役員だの。
役員だらけ~。

特にmapは、小学校と保育園のかけもち組みなので、
重なりはしないかと、、、
心配なのです。

まっ、心配しても仕方がないんだけどね。。。

長男ケイ7歳、長女アン4歳、次男アヅ1歳と、
3つずつ違うので、、、
この悩みは、当分続きそう。。。

それでなくても。
旗当番とか、花のみずやりとか。
親って、けっこう大変なのよね。>子供のために。

1月末には、アンの生活発表会(お遊戯会)
2月には、ケイの授業参観

なんだかんだ、、、毎月行事があるのが、楽しみでもアリ、大変でもアリ。
(まず、駐車場がないんだよね~、田舎なのに。)

FC2カウンター

