スポンサーサイト


【体験レポ】即効&強力!W消臭サプリメントShunax(シューナックス)

今日は、モニタープラザ様&Shunax様のモニター企画で当選させていただいた、
即効&強力!W消臭サプリメントShunax(シューナックス)の、体験レポートです。
Shunax様、ありがとうございました。

いただいたお品はこちら↓
Shunax

Shunaxは、次のような臭いを、気にして見える方にオススメということで、

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方


我が家では、主人にモニタリングしてもらいました。

↑の写真のリーフレットによると、
飲んでその日に効果が表れた! とか、
80%近くの方が、飲んで効果があった! と、
記載されていたので、mapは、すんごく期待してたんですけど。

まず、1日目。
朝、食後に3粒飲んでもらいました。
結構大きめサイズですが、ツルンと飲みやすいです。

飲んだ当日、夕方頃のオナラの臭い。
相変わらず、、、臭いっす
やっぱり、1日分での効果は、ありませんでした。

2日目のオナラ。
臭い。

3~5日目のオナラ。
臭い。。。
やっぱり、臭いです。

残り少なくなったので、mapも飲んでみました。
飲んだ当日。
効果なし。

2日目。
Shunaxがなくなったので、mapは飲んでいませんが、
オナラ、、、臭くないような気がします。
自分のだからかしら。。。

オナラの臭いが一番わかりやすいので、
今回のモニタリングは、オナラに注目しすぎ、
体臭や口臭などまで、あまり気にしてなかったので、
モニタリングの方法が、、、失敗ですよね。。。

12/31締切分の、モニター企画分も、当選させていただいていたので、
次回は、オナラ以外の違う観点にも注目してみたいと思います。。。

やっぱり、体臭や口臭は気になります。
効果があったら、継続したいです。。。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!
臭いの気になる方、、、
参加登録だけの簡単応募で、当選しちゃうかもしれません。
1/18まで募集してみえますヨ。
詳細はこちら

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

