スポンサーサイト


洗い流さないトリートメントは、髪へのご褒美

年末に美容室に行って、
縮毛矯正&5センチほどカットしてもらったんですけど、
やっぱり、プロの方にトリートメントをしていただくと、違いますね~。
トリートメント自体が、違うっていうのは、もちろんそうだと思うんですけど、
スチームなどを当ててもらって、気持ちよかった~。
髪はしっとり落ち着くし、
心も体もリラックスできました!!

自宅でのリラックスタイムは、バスタイムっっ!
でも、おこちゃまが3人もいると、なかなかリラックスできない上に、
バタバタとして、、、むしろ戦争。
トリートメントもままならないの。

そんな私の強い見方は、洗い流さなくてもいいトリートメント!!

夜、タオルドライした後につけてから、ドライヤーで、完全に乾かして、就寝。
朝、ブロー前につけて、セットする。

っていうのが、私の最大の髪のケアであり、髪へのご褒美なのです。

今、モニタープラザさん&アンビエンスさん企画で、モニターさん募集してみえます。
抽選で30名様、締め切りは1/5です。

年齢そして、(ツヤグラ)ヘアアイイロンの多様で、
髪が痛んでしまってるmap。
名乗りをあげました。。。

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」
スポンサーサイト

FC2カウンター

