スポンサーサイト


【体験レポ】黒酢ドリンク

今日は、黒酵母βグルカンの入った
黒酢ドリンクの体験レポートです。
モニタープラザ様&ADEKA様のモニター企画でいただきました。
ありがとうございました!!
この黒酢ドリンク、先着に間に合い、3本いただいたんですけど、総額8100円分なんですって。
太っ腹だこと。
黒酢 当選

早速、心していただきました。
mapは、黒酢をいただくのは、初めて。
さぞかし、すっぱいだろうな~と思って、飲んだのですが、
思った以上に、フルーティで、飲みやすかった♪
でも、すっぱいのは、すっぱいです。。。
そのままでも、充分飲めますけど、
酢が苦手な主人は、NGでした。。。

なので、試行錯誤しながらいただいてます。
牛乳に入れたり、、、ヨーグルトに入れたり。
今日は、ヨーグルトで、いただきました。
黒酢 当選 体験レビュー
個人的に、牛乳より、ヨーグルトのほうが合うかな~。

また3週間後くらいに、継続後のレポしますね~~。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント
みなさん、初夢はもう見ましたか?

mapは、ですね、
覚えている夢は、火事でした。。。

自宅か実家か。。。ちょっと、分からないんですけど。
火の気がないところ2ヶ所から、火が出て。。。

結局、けが人などもなく、
水で消したんですけどね。

その後なぜか、
長男ケイの学校に行く準備(時間割)をmapがいっしょうけんめいやってました。。。
普段やったことなんかないのに。。。

なんだかちょっとイヤな夢。
初夢じゃないことを祈ります。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

