スポンサーサイト


【体験レポ】夢まつげ QTチューブマスカラセット

新年明けましておめでとうございます。
2009年の幕開けですね~。
お正月といっても、、、
元旦からお店がやっていると、、、なんら普段と変わりがないような気がしている、
mapです。
喜んでいるのは、、、子供だけ~。
そして、
今年初めての記事として、何を書こうか迷ったのですが、、、
モニターのレポートが山積み状態なので。。。
地道にこなしていこうかと。

mapが選んだ、今年初のレポートは、
モニタープラザ様&フジセイ様のモニター企画で当選させていただいた、
夢まつげ QTチューブマスカラセットです。

第一弾にも応募してたんだけど、落選しちゃって、
再トライして、選んでいただいたお品なんですよ。
フジセイ様、ありがとうございました!!

mapがいただいたのはコチラ、ロングラッシュ。
(ボリュームが欲しい方には、ボリュームカールもあります。)
夢まつげ

QTチューブマスカラは、ブラシと液が別々になっているセパレートタイプ。
一般的な、一体型のマスカラは、せっかく良いブラシを使っていても、
液が固まっちゃうと、ブラシの効果が半減してしまうんだって。
だから、別々なのだ。
詳しくは、応募したときの記事に熱く語りました。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1185.html

ブラシをつなげてみると、こんな感じ。
夢まつげ 当選 体験レビュー
思った以上に、長いです。
こんなに長いマスカラブラシは、初めて。

液が入っているチューブの、ふたを取るとこんな感じ。
夢まつげ 当選 体験レビュー

ブラシに液を取ってみたところです。
夢まつげ 当選 体験レビュー

え~と。
不器用なmapは、液をブラシに取るところで、まずつまずきました。
自分のまつげに、どれくらいの量が必要なのか?
ということが、、、分からない。。。

実は、1番初めは、写真より少なめに取ってみたんです。
そしたら、、、
ブラシの液が付いている部分が、なかなかまつげに当たらない。。。

一体型のブラシだと、ブラシの全面に液が付いているから、
意識しなくてもまつげに当たるんですけど、、、
当たらないのよ。。。

で、写真のように、多めに取ってみて、
液が付いている部分を、まず、まつげに当てて、
ブラシを回転させつつ、ブラシを上にあげていく感じで、
実践してみました。
それから、
mapは、まつげの目尻の部分と、下のまつげは、
ブラシの先を使うので、再度、液をブラシの先につけて、
塗ってます。
不器用だから。。。結構難しい。
慣れるのに時間がかかりました。

だいぶ慣れてきたんだけど、まだまだかな~。

使用感は、
うれしいことに、だまには、なりません~~。
ちょっと、液をつけすぎちゃったかな~って、思っても、
ロング&ボリュームUPしてくれるだけで、
だまが気になったことはありません。

目薬を指しても、落ちませんが、
mapは、水に近いぬるま湯で落ちてます。

もう少し、mapの技術が上がれば、短時間で、
さらにロングに、さらにボリュームアップ出来るんじゃないかと思います。
あとは、、、練習あるのみだわ!!

ごめんなさーい。
写真撮るの下手で、分かりづらいかもしれないんだけど、、、
一応写真をUPしておきますね。

マスカラしてないmap
夢まつげ 当選 体験レビュー

マスカラ塗ったあとのmap
夢まつげ 当選 体験レビュー

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
大晦日は、主人の実家に行ってきました。
例年は、元旦に行っているんだけど、
主人のお兄ちゃん家族の予定が合わないという事で、大晦日になったの。
でも。
お兄ちゃんの子達、
つまり、ケイ&アン&アヅにとっては、
いとこにあたる子達が、みずぼうそうになっちゃったみたいで、
結局参加したのは、主人のお兄ちゃんだけでした。
ちょっと、残念。
みんな仕事が忙しくってね。
お休みがバラバラで、正月くらいしか会えないから、楽しみにしてたんだ~。
mapは、お肉が苦手なので、
タラバガニばかり食べてたわ。

でも、今更なんだけど、
飛騨牛、食べてこればよかった。。。
我が家では、なかなか食べられるものじゃないんですもの。。。

確か、去年もそう思ってたのよ。。。

懲りてないは、map。
スポンサーサイト

FC2カウンター

