スポンサーサイト


【体験レポ】アスタキュアスターターセット

今日は、モニタープラザ様&ナチュリル様のモニター企画で、当選させていただいた、
アスタキュアスターターセットの体験レポートです。
噂の赤い天然パワーをお試しする機会がありました。
ナチュリル様ありがとうございました

いただいたお品は、こちら。
アスタキュア 当選 体験レビュー
専用の遮光ポーチがついてました。
・モイスチュア ローション しっとりタイプ 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g
・モイスチャア ローション さっぱりタイプ 6包
・アスタサプリ 2包
(1,470円相当のお品です。)

まず、アスタキサンチンというのは、
 (サイト様から引用させてもらいます。)
「赤いマリンビタミン」とも呼ばれ、サケ、エビ、海藻などに多く含まれる赤い色素です。その優れたエイジングケアパワーはコエンザイムQ10をはるかに超えるといわれ、最近ではさまざまな業界にて注目されています。



こちらは、ローション。
アスタキュア 当選 体験レビュー
確かに、、、真っ赤とは、いかないにしても、エビっぽい色ですね~。
しっとりタイプなだけあって、
ちょっとトロミがあって、
よく肌に馴染んでくれます。

こちらは、美容液。
アスタキュア 当選 体験レビュー
さらに濃い、エビ色!?
ドレッシングみたいな色です。。。
乳液並みの保湿力。
でも、、、mapは、ちょっとべた付くような感じがします。
付けすぎかしら。

こちらは、保湿クリーム。
アスタキュア 当選 体験レビュー
クリームになってまでも、エビ色は健在!!

触った感じ、プルンとしてて、気持ちイイです。
肌に塗ると、、、しっとりしていい感じにベトつきます。

クリームも、美容液同様、べた付き感が気になりますが、
夜はこれくらいあると、、、逆に安心できます。
mapは、すんごい乾燥肌なので、目の周りと、口の周りだけ、
さらに、重ね付けしてます。

1週間連続してお試ししましたが、まだ残ってます。
結構惜しみなく使わせてもらっているんですけど♪

map的に、
このしっとりタイプ、妙に安心できました。
妙っていうのも、、、おかしいのですが、、、。
クリームの保湿力と、
翌朝、お肌にハリが出たような感じになってきてるので、うれしいんですよ。

トライアル品って、10日分っていう、期間が憎いですよね。。。
もう少しお試ししたくなる期間。。。

気になるお値段は、
・ローション 120ml \6,300
・美容液   30ml  \8,400
・クリーム  30g   \7,350

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!
map家。
家でじっとしていることが出来ず、
主人が家にいると、必ず外出してしまいます。
年末から、大掃除もそっちのけ~。
一応、一部の不要品は出したので、部屋は片付いたような感じになりつつありますが、
まだまだだ~。

今日は、map、色々買っちゃいました。
まず、福袋。
アパートメントマーケットで5,250円のお買い上げ。
http://www.aeon.jp/sc/ogaki/floor.html
ほぼ月1ペースで、出没してます。。。
当り障りなく、いいものが入っていると見込んで、ココで買うって決めてました~♪
予想以上に、map好みのものが入っていたので、
大満足です。

次は、エフコルメで、バック購入。
30%offだったから、お値打ちでした。
http://www.aeon.jp/sc/ogaki/floor.html

最後は、次男アヅを除く、
家族全員分のお箸を新調。
食器洗い機にも対応できるお箸って、高いのねぇ。
安くても500円以上。。。
map、そんな高いお箸使ったことありません。。。
デザインも、map好みのものは、なかったので、
398円の気に入ったものをチョイスしました。
また写真で登場することがあるかも。。。です。

今日は。。。
アントキの猪木 爆笑ライブ!も開催されていて、
map家も、ちょっとだけ拝見しました。
すんごい人でしたヨ。
スポンサーサイト

FC2カウンター

