スポンサーサイト


【体験レポ】アミノシステム18シャンプー&コンディショナー&女の子用サプリメント

今日は、
モニタープラザ様&アミノシステム様のモニター企画で、当選させていただいた、
アミノシステム18シャンプー&コンディショナーと、
以前書いた記事より、優秀ブロガーとしていただいた、
女の子用サプリメント(グレープソーダ味)を、
併用使いして、モニタリングさせていただいたレポートです。

アミノシステム様、ありがとうございました!!

まず、いただいたアミノシステム18シャンプー&コンディショナーは、こちら

女の子シャンプー&リンス  口コミ レビュー
・アミノシステム18シャンプー : 320ml
・アミノシステム18コンディショナー :320ml

ラッピングがかわいい~~。
そして、パウチサンプルじゃなくて、現品だったので、
たっぷり試せるのがうれしいです~。

map的に、
このシャンプー&コンディショナーのすごいと思ったところは、

界面活性剤は使用せず、アミノ酸洗浄剤を使用している。
髪の毛の成分で、髪を洗う。
ハーブのホウセンカ葉エキスで、消臭、殺菌効果がある。



界面活性剤って、体に良くないって聞きますよね。。。
(mapは、詳しく知りませんが。)

良くないと知っていながら、入っている物を使っていることが多いmap。
(安いから。)
mapが、食器などに使用する洗剤にも必ず入ってます、、、よ。

なので、
界面活性剤が入ってないと、、、
高級な感じで、体に優しい感じがします。

(正しくはアミノ酸洗浄剤も合成界面活性剤だそうです。
 あんずさん、ありがとうございました。)

ただ、泡立つか心配ですね~。
mapは、しっかり泡立ってくれるのが、好みだったりして。

それから、今回いただいた、女の子用サプリメント(グレープソーダ味)は、こちら。
シェーカーもつけていただきました。
ホント、至れり尽せりで、、、ありがとうございます>アミノシステム様

女の子シャンプー&リンス  口コミ レビュー

シェーカーで、シャカシャカしてみました。
女の子サプリ

ふたを取ってみると、こんな感じです。↓
女の子サプリ

前回いただいた、女の子用サプリメント(メロンソーダ味)の過去記事は、
爪のモニタリングをしたので、
今回は、併せ技(?)で、髪についてレポしますね。

過去記事はこちら↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1159.html

え~と。
まず、シェーカーを使うと、だまが出来ないので、
粉っぽくなくなります。
これは、すごいくいいです。
シェーカーがあると、うれしい。
でも。
お味は、、、グレープソーダ味より、メロンソーダ味のほうが、美味しかった!!
グレープソーダだと、なおいっそう、プロテインっぽい味が(アミノ酸の味?)
強調されてる。。。

これから、お試しされる方は、、、
map個人的に意見ですが、メロンソーダをオススメします。

コチラの写真が、モニタリング開始前です。
シャンプー&コンディショナーは、10日間使用。
女の子サプリは、7日間かけて飲みました。
(うかっかり、忘れていたときがありました。ごめんなさい。)

あまりお見せしたくないのですが、、、
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー
一応、、、ブロー済。。。
コレでも、済なの!
ぱさついてて、かなり髪がうねってます。
あのね。
縮毛矯正せずに、、、9ヶ月経ってるから、、、仕方ないんだけど。

太くて、剛毛、かなりうねりのある癖毛のmapは、
毎日のブローが大変なわけさ~~。

で、こちらが10日後のmap。
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー

拡大してみると、こんな感じ。
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー

どう~?
しっとり落ち着いている感じじゃない??

シャンプー&コンディショナーの使用感は、、、。
まず、香りがいい、最高!!
ビタミンっぽい、元気になる香り。(しかも美味しそう)。

でね、気にしてた泡立ちも。。。
mapが使っているのよりは、、、足りない感じがしたけれど、
泡立たないわけじゃない。
しっかり、泡立てってます。

10日間使ってみて、
髪の毛がね、柔らかく扱い易いように、変化している気がする!
剛毛で頑固なmapの髪が、柔らかくなってきた~。
これは、うれしい。
でも。
髪の毛先の部分が、絡まり易いようになった気がする。。。
これは、mapのトリートメント不足のせいかも。。。しれないんだけど、
ちょっと気になりました。

髪の効果についても、びっくりなんだけど。
さらに、、、、、効果があったのが、
睫。
まつげよ~。

最近、マスカラを塗るたびに思ってたんだけど、、、
mapって、こんなに、まつげ伸びてたっけ?って。
量は、、、相変わらずまだらなんだけど、
まつげが長くなった気がする~~

写真とってあったはず、、、と思って、探してみたら、
あったけど。。。
(眉毛描いてなかった)

こちら、12/15です。
眉毛なしのノーメイク。
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

こちら、12/27です。
夢まつげ 当選 体験レビュー

コチラ、
マスカラをつけていない状態。

角度が違うので、微妙に分かりづらいけど、
確実に、伸びてるよ!!

mapにしては、長いのよ~。

伸びつづければ、増えるかな?

なんか、、、町であったら、
分かりそうなくらい、、、写真でてる気がする。
(だから、言ったでしょ~、美人じゃないって。)

まっ、年末だしね~。
大サービスということで。。。
(サービスか?)

アミノシステムの毛髪と同じ成分で洗うシャンプー&コンディショナー 

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!


(モニタリングを終えたこともあり、、、)
美容室に行って、矯正してきました。
そして、5センチほど切って貰いました。

さっぱりした~~

でもさ、
なんか妙に疲れた。。。

何もせず、じっと椅子に座っているのって、疲れるね。。。

mapは、いつも読めらない雑誌を読みたいので、
まめに雑誌さえ交換してもらえれば、何も文句はないんだけど、、、
入れ替わり立ち代り、入ってくれる担当の方の質問責めに合い、
疲れちゃいました。。。。

そして、大好きなシャンプーも。。。
右耳に、、、シャンプーの泡が、ボスッっと入って。。。
しばらく、BGMが聞こえなくなった。。。
癒されないシャンプータイム。

なんだか不完全燃焼。。。

忙しい時期は、、、避けようと思ったmapでした。。。

だって。
普段3時間で終わるのに、、、今日は4時間だったんだもん。

話はころっと変わりますが、、、
年末なのに、モラタメ様の勢いはすごいね~~。

ちょっと~、
欲しいじゃぁないの~と思うものが、続々とUPされてて、
思わず3点も購入しちゃいました。

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット 840円
シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー 840円
はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット 735円


お安いよね?
損してないよね??

年末年始も、目が離せませよ。



スポンサーサイト

FC2カウンター

