スポンサーサイト


【体験レポ】BBミネラルパウダー

今日は、モニタープラザさん&リラ・カンパニーさんのモニター企画で、当選させていただいた、
BBミネラルパウダーの体験レポートです。
ありがとうございました

BBミネラルパウダーは、先月発売されたばかりの新商品で、
話題沸騰のミネラルパウダーに加えて、BB機能が入った他にはない商品なのよ~。

BBクリームさえ、まだ使ったことがないmapが、
いきなりBBパウターを体験させてもらっちゃいました。

いただいたお品はこちら。

bbパウダー
ふたを開けてみると、こんな感じ。

bbパウダー

使ってみると、、、
mapはミネラルパウダーを使ったことがなくって、分からないので、
ミネラルファンデーションと比較すると、、、

ミネラルファンデーションだと、薄付きで、ナチュラル、すごく軽い感じでいいんだけど、
毛穴やシミがしっかりカバーできない部分ってあるでしょ?
mapが愛用しているものは、そうなんだけど。

そういう部分を、BBパウダーがしっかりカバーしてくれて、
プラス化粧崩れを抑えてくれている感じかな~。

ミネラフファンデよりもカバー力はあると思う。。。
だから、
普段から、ナチュラルメイクの方だったら、
このBBパウダーだけでもいいかも。

mapは、アレやコレや隠したいものがあるので、
リキッドファンデーションと併用して使わせてもらってます。

やっぱり仕上げのパウダーをするのとしないのとでは、
お化粧のもちが違いますね~。

気になるお値段は、12g  \2,625(税込)。

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集
土曜日でも、お仕事だったんだ~、主人。
次男アヅのお昼寝の時間になったから、
長男のケイと、長女のアンを
実父に預けたのよ。
(すぐお隣、我が家は私の実家の離れにあるからね)

そしたらさ~、
mapの幼少期から高校生くらいのアルバムを、
我が子たちに見せたらしく、

ママさ~、ちっちゃいころ、アンみたいに、ほっぺ丸いじゃん
だの。

ママさ~、アフロヘアーだったんだね。
だの。

色々、言うのさ~。

誰が、アフロじゃ。
天然パーマと言うのよ!!

もうさ~、mapがいないところで、変なこと教えるのやめてほしい。。。
子供に弱みを握られた感じ。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

