

【当選報告】12月に入ってからのいただきもの42~55とベストコスメ

おはようございます。
mapです。
2008年も、今日で終わり。
ということで、
mapも、他の美容ブロガーさんのように、
ベストコスメたるものを、発表したくなって、、、
ベストコスメ '2008とまではいかないにしても、
今、mapが使っているコスメの中でも、特にお気に入りのものの、ご紹介でも。。。

まずは、マスカラ。
ロレアルパリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ。
まだ、レポ書いていないんだけど。。。
今まで使ってきたマスカラの中で、一番いい。

ボリュームも長さもUP。
カール力もある。
目薬、指しても全然落ちないのに、水で落ちちゃう。
これって、すごい。

ロレアルパリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ 口コミ レビュー

あと、、、やはりこちら。
今年はもう買わない。。。と宣言しながら、
現品買っちゃった!!
まだ、届いていないんだけど、エクスボーテのリキッドモイストタイプのファンデとパウダー。
女優肌 ファンデーション 口コミ
ヌーディモアも江原道も気に入ってたんだけど、
コスパで、決めちゃった。
トライアルを購入すると、1,050円引きで、
しかも、
スキンケアのトライアル、1,680円分がついてくるの。
(でね、mapは、セルフバックで購入したので、さらに15%offのはず。)
来年も、自分に合うスキンケア&メークコスメを追求していきたいと思ってます!!

ではでは、今年最後の締めくくりの記事は、
いつもながらの、、、当選報告~~。
記事投稿後に到着したら、、、1月分ということで。

最後までお付き合いくださいませ。

まずは、今年、大変お世話になっている、モニタープラザ様企画から。

42  セパレートタイプのマスカラ、夢まつげ
夢まつげ

43 アスタキュアトライアルセット
アスタキュア 当選 体験レビュー


44 おしゃれな歯磨き粉
はみがき 当選 体験レビュー

45 先着でゲットした黒酢
黒酢 当選

46 次世代アンチエイジング
当選 次世代アンチエイジング 体験レビュー

47 もれなく当選でいただいた、スキンケア本
当選 7倍キレイ 体験レビュー

続きまして、このところmap的が気に入ってる、サンプルエキサイト様

48 アサヒジンジャードラフト
アサヒ ジンジャー
微妙に、ジンジャーの香りがするな~と、我が主人。

49 DHCのサンプル
DHC 当選

50 お高級なせっけんサンプル
せっけん 当選

とあるライター様
の案件

51 歯の矯正&歯並びのお話の本
当選 BION3

モラタメさんで、モラっちゃいました。
52 顔ソリ。
当選 モラタメ IKKO

コチラからは、各メーカーさんのプレゼント品です。

53 ブレスケア
当選 ブレスケア

54 すくすくカルシゥム。
 子供の身長が伸びるんだって!!
当選 のっぽくん

55 ノエビア505
 またまたサンプル当選しました~。
 うれしい~。
当選 ノエビア
ミスタードーナツ

すでに、買っちゃいました。
ミスドの福箱。
2,000円だったんだけど、
2,000円分のドーナツ引き換え分と、
(どれでも1個100円で購入できるんだよ~)、
プレゼントの数々。
写真はほんの一例なのだ。

我が家は、2箱も入手しちゃいました♪


FC2カウンター

