スポンサーサイト


お気に入りの MADE IN JAPANについて、語る。

mapのお気に入りのMADE IN JAPAN品。
それは、ジャーン。
こちらです。↓
美濃焼き 織部
かわいいでしょ~。

mapは岐阜県出身なので、伝統的なもの=美濃焼きを思い浮かべます。

毎年、多治見市では、春と秋に茶碗祭りというお祭りが開催されてね。
と~ってもお値打ちなものから、
職人さんオリジナルのこだわりのものまで、
ありとあらゆるものが並んでいるの。

色々なイベントも開催されていてね、
子供も楽しめるし、目の保養にもなるのよ。

map家では、高速に乗って、駆けつけてる。

で、見つけて、
一目ぼれしちゃったの。
美濃焼きの織部

現品しかないセットものだよ~と言われ、
迷いに迷い購入したの。
確か。。。セットで5千円だったと思う。。。

mapは、こういうお茶目なもの大好き~。
見ているだけで、和むのよ。

毎年行くたびに、今年は◎◎を掘り出して買おう~って、目標と予算を決めているの。
それは、茶碗だったり、
大皿だったり、
土瓶だったり。

この子達は、もちろん予定外、予算外。
でも。
こういうものとの出合いも、大切だよね~。
大事に使ってます。
ダブル洗顔とダブル保湿で素肌力アップ。シンプル&エレガントなレナジャポンのスキンケアプログラム

レナジャポン「教えて!お気に入りのMADE IN JAPAN」募集中!
スポンサーサイト

FC2カウンター

