スポンサーサイト


Windows Live Call by ドットフォンについて、語る

map家では、なくてはならない存在。
その代表格なのが、パソコン。
最近は、携帯依存症。。。
と言う言葉があるほど、携帯を持っていないと不安になる方もみえるそうですけど、
私にとって、
携帯は万が一のときのための、
保険というかお守りみたいなような存在で。
確かにないと困るけど、なくてもなんとかなるか~ってな感じで。
でも両方とも、多機能化が進んで、
すごく便利なのに違いはないですよね~。
驚きの進化!!
しかも、そのパソコンと携帯が合体しちゃったようなサービスがあるんですよ。
それは、Windows Live Messengerを使っている人におすすめサービス!
Windows Live Call by ドットフォン

Windows Live Call by ドットフォンは、NTTコミュニケーションズが提供する「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger で利用できるようになったサービスなんですけど、
海外からでも国内通話料金で話ができるので、
と~っても、お得なんですよ。

長男ケイの仲良かったお友達が、
パパさんの転勤で、9月からタイの学校に通っていて、会えずじまい。

国際電話なんて、お高くって、コチラから、かけれないし。
でも、連絡は取りたい。
って思ってたんですよね~。

利用するには月額利用料210円がかかるけれど、メリットはいっぱい。
例えば日本からアメリカだったら、1分たったの9円で国際電話がかけられるんですって。
おっどろき~。

お正月に帰ってくるはずだから、ちょっと相談してみようっと。



プレスブログからの情報です
スポンサーサイト

FC2カウンター

