スポンサーサイト


【体験レポ】煌乃(きらの)ローション

すんごくいっぱい、数ある化粧品ですが、
なかなかコレ。
と言うものが見つからないmapです。

今日の体験レポートは、煌乃(きらの)ローション

お品はこちら↓
ローション
まず、煌乃(きらの)という、ネーミングがいいですよね。
mapも煌きたいです。。。

この煌乃(きらの)ローションの原料である「活」は、
長野県では売れ筋の商品で、
人気漫画家の桜沢エリカさんや、美容家のたかの友梨さんも愛用されているんだって。
期待度大ですわ~。

ではでは、手にとってみます。
ローション
ありゃ~、写真を撮ろうとしたら、
ローションが。。。こぼれ落ちてしまいました。
モッタイナイ。

色は、ちょっと白いですけど、ほぼ透明。
ご覧のとおり、、、お水のようにサラサラしています。
ベタつき感もナシ。

あまりにも、さらっとしているので、保湿力があるのかな~と思いながらも、
逆の右手で、伸ばしてみると、、、

すごい浸透力!
すぅぅぅーと吸収して、なじみがいいです!!

待つこと3分。

煌乃(きらの)ローションを付けていないほうの手と比べると、
しっとり感が全然違います~。
手で触れると、さらさらしていて、しっとりつっるつる。
ハンドクリームだと、、、保湿力が合ってもべた付き気味。

でもこの化粧水は、mapのがさついた手でも、しっとりさせてしまうほどの実力!

さすが、ヒアルロン酸がた~っぷり入っているだけのことありますね~。
伸びもいいですし、気に入りました!

継続していったら、、、
この冬を乗り切れるかも~
しかも、
しっとり、もちもちお肌になれるかしら
なんて、図々しくも思ってます。

気になるお値段は、150mLで、2,800円(税込)。

今だったら。。。
お試しサイズ(15mL,1本380円)を無料でプレゼントしてもらえますよ。
ぜひ、実感してくださいね。

詳細は、こちら↓
化粧水 保湿


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
みなさん、メリークリスマス~~♪

map家は、主人が25日の帰宅が遅いので、
24日ケーキを食べて、済ませちゃいました~~。

24日は。。。
map、保護者としてはじめての、個人面談の日でありました。
なんでクリスマスイブに。。。
落ち込む話は、聞きたくないよ。
と、半ばすねておりましたが、
思いのほか。。。
想像してたほど、ヒドイことは、言われませんでした
ほっとしたよ~~。

ただ、気になったのは、お友達関係のこと。

「傷つけるつもりはないことは分かっているけれど、
一言多すぎるみたいで、、、お友達から反感をかうことがあります。」
って、言われた。。。

このことについては、保育園の先生にも言われてたことで、
私も気にはしてたんだよね。

なんせ、私が一言多いことを言っちゃう性格なので、
子供にもなかなか言えないし。。。
すぐには、解決できないことだから、
場数って言ったら変だけど、、、
色々と経験して、学んでいってほしいな~って、思いました。

お勉強の方は、まずまずのようで、とりあえず、ほっとしました。

1つ心で、つっかえてたものが、なくなったわ~。


スポンサーサイト

FC2カウンター

