スポンサーサイト


美肌ケアについて、語る

またまたすごい商品のモニターさんを募集してみえますよ。
それは、
テレビ通販で、30万箱突破、そしていまなおも大ヒット中である、
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン リッチ」の、
リニューアルバージョン「プラセンタコラーゲン クィーン」
「プラセンタコラーゲン クィーン」は、クィーンとつくだけあって、
あの女王蜂の栄養源「ローヤルゼリーペプチド」を新配合してあるんですってよ~。
おぅ~、ローヤルゼリーですか~。
昔からの定番の健康食品ですね。
我が父親も、昔飲んでました。
お高くって、続きませんでしたけど。。。

そのほかの成分は、プラセンタ ペプチド、コラーゲンペプチド、ダイズペプチド
ペプチドって言う意味がよく分かっていないmapですが、
ペプチド化して配合することによって、体に吸収しやすく効率的なんですって。
せっかく摂取する健康食品やサプリメントが、
体に吸収されなかったら、意味ありませんものね~。

さて、今回のお題は、

みなさん日頃から、健康食品、サプリメントなどを飲んで、美肌ケアを心がけていますか?
どんな健康食品、サプリメントを摂っているのか、教えてください!!


です。
選考で30名様が当選です。
締め切りは、24日までです。
急がなくちゃ~~と、思われた方、
ず~と下にあるバナーから、応募できますよ。

ではでは、mapも美肌ケアについて語らせてもらいます。
健康食品やサプリメントって、、、お品によっても違いますけど、
お高いな~というのが、mapの意見です。

以前は、健康のことを考えてということと、
出産を控えていた、ということもあって、、
鉄分、葉酸、カルシゥム、マルチビタミンなどなどを摂取していました。

でもですね、子供が産まれてくると、
費用がかさんで、結構なお値段になってしまうので、最近は、
なるべく食べ物から摂取するように心がけています。
ただ、鉄は、(私がレバー嫌いで)食べ物からの摂取が難しいので、サプリメントで。。。

ちなみに、mapは、オルビスさんのものを愛用しています。
錠剤ではなく、タブレットになっているので、
ラムネ菓子のような感じでいただいてます。
鉄といっても、イチゴ味になっているんですよ。
(若干鉄臭さが残ってますけどね。)

授乳期を終え、断乳してからは、色々な美容サプリを試させてもらってます。
一番効果があったな~と思ったのは、
元気コラーゲン海物語
元気コラーゲン
飲み続けて10日ほどで、
眉間のしわが、薄くなり、肌にはりが出て、乾燥が改善されつつあるような気がしてきました。
そして、飲んでいる日は、妙にタフになれるんです。
過去記事は、こちら。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1006.html

その次は、飲むヒアルロン酸飲料プルリ(pururi)
プルリ
7ポーション飲み続けると、顔立ちがすっきり、さっぱりしてハリが出たような印象に。
化粧のノリもいい感じで、目の渇きなどもなくなりました。
過去記事は、こちら。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1102.html

あとは、まだ今モニタリング中なのですが、
プラセンタ100
プラセンタ クチコミ 体験 レポート
こちらのプラセンタも、飲み始めてから、肌の潤いが感じられて、調子がいいです。

mapの個人的な意見ですが、
液体状タイプのもののほうが、即効性があって、効くような気がします。
そのため、継続したくなります。
でも。。。
お値段が。。。すんごく高くって、なかなか継続に至らないのが現状です。

即効性がなくても、継続することによって、健康や美肌につながるのなら、
何かしらのサプリメントは摂取したいと思っているのですが、
なかなか自分にあって、予算的に折り合いがつく「コレ」というものが。。。

プラセンタコラーゲンリッチだったら、1か月分で、5,000円弱ですよね。
もし効果があったら、、、主人も説得できる金額なのですが。。。
3箱セットが魅力的な金額ですし♪

テレビ通販で、30万箱突破の実力、ぜひ一度モニターとして体験してみたいです。

宜しくお願いします。

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

