スポンサーサイト


リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター

みなさんは、すでにBBクリームを愛用されてますか?
すごい売れ行きで、人気商品ですよね。。。
なのに、mapはまだ使ったことがありません。。。
遅れてますよね。。。
ベースメイク必要ナシのBBクリームは、
忙しい朝などに便利そう。
一度は使ってみなくては、、と常々思ってはいるのですが、、、
mapは、田舎者なので、
近くに取り扱っているお店がないんですよね。。。
実際に見てみないと、自分の肌に合うか合わないか分からないし。。。

そして、ついに!
モニタープラザさん&リラ・カンパニーさんのモニター企画を発見しました。
こちら↓
リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集

待ってましたよ!!
もちろん、
チャレンジモニターとして、mapも、名乗りをあげさせてもらいます。
まず、お化粧で気をつけていること。
そうですね、、、。
まずお肌に負担をかけないこと
ですね。
基本的に、普段は、ナチュラルメイクです。
目の周りとか、ラメ入りのキラキラにしたいんですけど、
ラメ入りは、落ちにくいので、、、特別な日だけにしてます。
アイラインやマスカラも、落ちにくいウォータプルーフにしたいんですけど、、、
やはり負担が気になるので、ぬるま湯などでも簡単に落とせるタイプのものを使っています。
しっかりメイクをすると、
オイルクレンジングのような洗浄力の強いタイプじゃないと、
落ちにくいので、それがまた肌の乾燥につながっちゃうんです。

次に、乾燥対策ですね。
コレは、、、mapの一番の悩みです。
冬の乾燥対策。。。

去年までは、保湿クリームを、お手入れの最後に塗る。
乾燥したら、また、塗る。
そして、乾燥したら、塗る。。。。
ということを、繰り返しているのですが、
良くも悪くも、、、現状維持がやっとの状態だったので、
思い切って、スキンケアを変えてみました。

今使っているのは、こちら。

クリスマスコフレ 体験レビュー クチコミ
過去記事は、こちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1166.html

自分の肌状態に合わせて、
この4本のトリートメントとウォーター、そしてクリームを、
調合して肌に塗ることができるので、今気に入ってます。

まだまだ使い始めたばかりなので、
乾燥しなくなった。
という効果まではありませんけど、
乗り切れるように、がんばりたいと、思ってます。

最後に、化粧くずれを抑える秘訣。
それは、ベースメイクを怠らないことです。

最近一番力を入れて探しているのは、化粧下地。
20代の頃は、使っても使ってなくても、あまり効果が分からなかったのですが、
30代を過ぎてからは、必須です。
仕上がりが全然違う、
ベースメイクって、大事ってやっと気がつきました。

極端な話、ベースメイクさえしっかりしていれば、
お安い、、、ファンデーションでも、
仕上がりがいいのはもちろんのこと、化粧崩れしにくいです。

ちなみに、mapが今気に入っているのは、
ヌーディモアのUVビューティヴェール
ヌーディモア
過去記事は、こちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1155.html

もちろん、スキンケアも手抜きしないで、
まず、土台を作った上での話ですけど。

でも、何といっても、、、スキンケア、ベースメイクにメイクと、
キチン、キチンとやっていくと、、、
時間がかかって、仕方がないんですよね。。。
メイクするのは好きなので、全然OKなんですけど、
なんせ、朝が弱くって、いつもバタバタ。。。

良い意味で手抜きが出来て、
メイク崩れせず、乾燥もしないんだったら、言うことはない!!
絶賛!!

是非一度使ってみたいです。
50mlで、2,415円ですよね。
コレならリピートできる、金額です。

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集
スポンサーサイト

FC2カウンター

