スポンサーサイト


どのドゥーブルがお好き?について、語る。

map。
スイーツ大好きなんですよ。
正直な話、、、全部食べたいです。
でも、一つを選ぶとしたら、、、



マーブルショコラドゥーブルを、
選ばさせていただきます。

チョコ大好きです!!

家のホームベーカリーを使って、
チョコチップを投入して、チョコパンを良く作るのですが、
なかなかマーブル状にならないんですよ。
ほとんどが、チョコチップのまま。

パン自体が、
天候によって、温度や湿度などが違うせいか、
毎回膨らみ具合なども違うし、本当に難しいんですよ!
同じモノを作るというのは。。。
(って、偉そうですけど。)
それに加え、
チョコチップを投入するタイミングが同じでも、
キレイなマーブル状に、ふんわりこんもりとパンが焼きあがることは、まれにしかない!!
コチラのサイト↓
http://shop.le-nord.com/sweets/143.htmlで、
マーブルショコラドゥーブルの特大写真を拝見したときには、、、
思わず、生唾ゴックンしちゃいました。。。

美味しそう~。

層に分かれてもいますよね?
どんな技術なんだろう~。
気になります。

始めは、送料込みと言っても、12センチと小さめで、
3,780円は、正直高い!!って、思ったんですけど、
プリンやタルト、ロールケーキetcも、セットですよね!?
コレは、、、お値打ち~。

もしモニターとして参加させていただいたら、、、
毎月リピしちゃうかも。
太っちゃうわ~。

フラノデリスの頒布会

菓子工房フラノデリス
スポンサーサイト

FC2カウンター

