

冬休み 家族旅行

もうすぐ冬休みですね~。
我が長男&長女は27日(土)から、お休みに入ります。
夏休みほど長くないとはいえ、
上2人が小学校&保育園に通う生活に慣れてしまったmapは、
2人がいると、お昼に困る。。。
いつも適当なのに、作らなくちゃいけないじゃんね~。
ちょっと、気が重いのですが、
冬休み 家族旅行の計画なんかをしていると、ちょっと気が紛れて、気持ちが上向きに♪
この間USJに行ったばかりなので、遠出は出来ないんですけど、
近場でも、どこかに行ければいいなって、思ってます。
日帰り温泉とか~~。
あと、
旅行とは言えないけれど、、、
お正月に、主人の実家にお泊りしちゃうとか??
子供達を泊まらせたこと、まだ一度もないんですよね~。
想像するだけで、ワクワク。
子供達が、お休みに入ってからでも、
検討してみます。


FC2カウンター

