

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

mapは、ほとんど決まったテレビしか見ないので、
テレビからの情報に疎く、申し訳ないのですが、、、
フューチャーラボさんの、ピーリングゲルって、テレビのCMでも放映されているんですね~。
すごい~~
有名なんだっ
今、モニタープラザさん&フューチャーラボさんの企画で、
そのピーリングゲルのモニターさんを募集してみえるんですよ!!
ピーリングゲルの実力は、色々な美容ブロガーさんが実証されているので、
オスミツキ。
mapも気になっていたんです。

ピーリングをすること自体が、賛否両論な気がしますが、
mapは、たまにならいいんじゃないかな~
と、思ってます。

洗顔では落としきれない古い角質とか、
毛穴の奥の汚れなどを、しっとり取り除いてくれるので、
ピーリング後の肌は、本当にスッキリして、
さらっと、つるっとします。
この感触がたまりません。

もちろん、
翌日のお化粧のノリも、違います!!

一応手持ちのものも、あるにはあるのですが、、、
手や肌が濡れた状態では、NGのものなんですよね。
なので、洗顔後、顔と手をタオルで、丁寧にふき取った後、
ビーリングしているんですけど、
コレって、ちょっと面倒だな~
って、思ってたんです。

フューチャーラボさんのピーリングゲルは、濡れていても大丈夫
map的にココが、すご~~くポイント高いです
濡れていても大丈夫ということは、
お風呂に入って、
角質が柔らかくなった頃に、トライすれば、
なおキレイになりそうじゃないですか
しかも、お顔のあと、
手のひらについているゲルを、他の首筋とか、腕や足など、
気になる部分にそのままクルクルすれば、、、
無駄なく、体中つるつる、すべすべになれちゃいそうですよ。

コレだけでもすごいのに、フューチャーラボさんのピーリングゲルは、安心のフリー設計なの。
お肌のために、お肌にとって一番やさしい状態に作られている。
その上に、美容成分もたっぷり入っているから、
浸透力が高まって、相乗効果で、期待できそう!

ちょっと恥ずかしいですが、、、
がんばって、写真UPします。

是非モニターとして参加して、試してみたいです!!

この肌状態が、どうなるか楽しみ~~♪
鼻のあたり

モニター応募は23日までです。
気になる方は、こちらからチェックできますよ~。

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

FC2カウンター

