スポンサーサイト


シワを撃退!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】

シワを撃退してくれるという、次世代のアンチエイジングコスメ
muNoage

30代を過ぎ、
子供も3人産んで、
ふと気がついたら、シミや毛穴が目立ち、
シワ・ほうれい線の刻まれた顔になっちゃってました。
気になっているのは、目の周りと、
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

口の周り。
(自分で、写真を撮ったので、すごい色の写真になっちゃいました。)
ほうれい線

特に、口の周りのシワ、ほうれい線って、
年齢をすんご~く、UPさせちゃいますよね。

私、隠すのに必死です。

隠そうとすればするほど、
厚ぼったくファンデーションを塗ってしまうので、
塗った直後は良くても、
時間の経過とともに、余計に目立ってしまうんですよね~。

年だから、、、と、
自分の年齢のせいにしないで、
これからは、自分のためにケアする時間を、
楽しみながら作っていきたいな~って、思ってます。

子供達にとっても、若くキレイなお母さんの方が、うれしいはず

今、モニタープラザさん&アドバンスト・メディカル・ケアさんの企画で、
31,500円相当の muNoage現品セットのモニターさんを募集してみえるんですよ。
セット内容は、こちら。

・アドバストラインソリューションμ 16枚入 18,900円
・アドバンストリジュビネーションクリーム 30g 12,600円


特に、上のアドバンストラインソリューションμは
bea'sUP 2008年「大高博幸の選ぶベストコスメ スキンケア部門」第1位
MAQUIA2008年下半期「ベストコスメ・オブ・ベストコスメ個人賞(大高博幸賞)」
にも、選ばれるほどの実力だとか。

すごく、高価なものですね~~。
専業主婦が、
ハイ、試しに買ってみます。
という、金額ではないですね。。。

でも、効果があったのなら!
主人も納得してくれるはず!!
(多分。。。)

私個人的に、どこかどう、次世代のアンチエイジングコスメなのか、、、ということが知りたくて、
サイト様に飛んでいきました。
以下引用させてもらっています。

アドバンストラインソリューションμは、
美容成分をツララ型に成形した特殊なフィルムです。
フィルムの表面に触れるとザラザラとした感触があります。
この凹凸こそが成分をまるごと凝縮したツララ。
肌にピタっと密着させると体温に反応し角質層で溶けていきます。
この新しい成分の届け方を「ツララリリースシステム」と名付けました。



なるほど~、
肌の凹凸がフィルムの凹凸(ツララ)と、密着させると、
体温に反応して、角質層まで溶けるのですか~~。

密着度がUPすればするほど、確かに浸透しそう。。。
良質な美容成分が角質層まで届くのならば、
肌の奥底から、潤って、ハリのある、たるみのない肌が実現できそう!!

是非試してみたいです~~。
がんばって、週1写真UPします

世界初の技術で小シワを埋める『muNoage』詳細はこちら

シワを撃退!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪
スポンサーサイト

FC2カウンター

