

お出かけ時のおススメ対策について、語る

今年の冬は、例年より暖かいとは言っても、寒いものは、寒いですよね~。
私は、寒がりなんで、
長女のアンの保育園の送迎時には、
完全防備をして出かけています。
まず、ファー付きのロング丈ダウンジャケットと、
ストールかマフラーは、必須です。
首元からはいる風って、冷たいですよね。
絶対、体感温度を下げちゃいます
写真は、トレンチコートですけど、こんな感じです。
ストール クチコミ
あとは、玄関で、
これまた、ファー付きの膝下くらいまであるブーツを履いて、
厚手の手袋をすれば、
準備万端。

雪が降りそうなくらい、寒い日には、
ジーパンの下に、タイツを履いた上に、靴下も履きます

ここまですれば、寒がりの私でも、大丈夫~~。
車じゃなくて、歩きでGOGO

子供は、帽子をかぶらせてます~♪
木曾三川公園 イルミネーション
風邪をひいては、家族内でうつしあいが始まってしまうので、
大変ですから~。

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト

FC2カウンター

