スポンサーサイト


サラブレッドのプラセンタサプリ

プラセンタ=胎盤ですよね。
最近私も注目していて、
豚のプラセンタは、聞いたことがあるけれど、
馬のプラセンタは、初めて聞いた~。
豚より数が少なそう、、、。
確かに、私の肌、

「コラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分は摂っているし、
化粧水や美容液も保湿成分がたっぷり含まれている製品を使っているのに、
なんかまだ乾いてる気がする・・・」


まさに、私だ!!

プラセンタの力で、今からでも間にあるかな?
(来月の同窓会)

スキンケアで、外から補いつつ、
サプリで、内面から補うという、Wの効果で、
この乾燥したお肌から、ぷるぷる潤ったお肌を手に入れたいわ~。

少しでも若く見られたい。。。

今、モニプラさん&スモールアウトさん企画で、
サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』のモニターさんを30名様募集してみえます。
応募は、22日まで。
まだギリ間に合いますよ~。

↓こちらから応募できます。
サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター募集!
スポンサーサイト

FC2カウンター

