スポンサーサイト


あなたが体験した感動的なサプライズは?を、語る

まだ私が20歳だった頃の話。
ちょっと背伸びをしてみたくて、
クリスマスプレゼントに、高価なものを頼んだんです。

まだ付き合ってた頃の主人に。
カルティエの3連リング

職場の素敵な女性、
その当時、私が憧れていた女性が身に付けていて、
欲しくなっちゃったんですよね~。
バブルがはじけて、間もない頃でした。

私の願いはかない、誕生日とクリスマスが近いということもあって、
20歳の記念に、プレゼント  してもらいました。


最高にうれしかった~


ちょっと大人になれたような、
憧れの女性に近づけたような感じ~~。

うれしくって、毎日、見につけました。
毎日、毎日。

そしてある時、
帰ってみたら、私の指にはめてあるはずの指輪がなくなっていたんです!!
青ざめました!!
まだ、もらってから、1週間と経っていなかったんです!!

その日、自分の思い当たる場所は全て探しました。
翌日からは、職場の人や家族にも相談して、探してもらいました。

でも、
出てきませんでした。

正直に、その当時の彼(主人)に話しました。
なくしてしまった、ことを。
探す努力はしたけど、未だに見つかっていない、ことを。

私の思いが正しければ、
職場の駐車場に、停めてある車の上に、
積もっていた雪を下ろしていたときに、
なくなってしまったのではないか、と思っていること。

明日も、探して見るけれど、
駐車場には、雪が積もっている状態だから、
すぐには、見つからないかもしれない、
見つかったとしても、変形してしまっているかもしれない、ということ。

全てを話した上で、
「分かった」と言ってくれました。
大変申し訳ないことをしたのに、許してくれました。

その次の日。
お昼休みになって、指輪を探そうと、職場の駐車場に行ったら、、、
怪しい人影が。。。

そう、主人だったんです

どうしたの?
と聞くと、指輪を探しに来たって。

仕事を休んで、探しに来てくれていたんです。

しかも。
「あったよ~」って。

手には、指輪がキラキラ輝いてました。

びっくりしました!!

昨日は、会社を休むなんて、言っていなかった~。
この場にいるだけでも、サプライズなのに、
彼は、指輪を見つけてたんです!!
しかも。
駐車場という場所にも関わらず、
キレイなまま!
傷もつかず、もちろん変形もしず。
まさに奇跡だ~~って、
思っちゃいました。
指輪

私にとって、感動的なサプライズ。。。というか奇跡!

もう13年も前の話です。

【グローヴエンターテイメント】ファンサイト
スポンサーサイト

FC2カウンター

