

【体験レポ】アンプルール オプティシューティカルトライアルキット

今日は、
話題の実力派美白コスメ アンプルール
オプティシューティカルトライアルキット
の体験レポートです。

オプティシューティカルトライアルキット 1,890円のお品は、こちら↓
アンプールトライアル 口コミ レビュー

クレンジングジェル 20g [ メイク落とし ]
ウォータリングソープ 10g [ 石けん ]
ウォータリングローション 20mL [ 化粧水 ]
ウォータリンヴェール 10g [ 美容ジェル ]



肌にやさしい、クレンジングが欲しくって買ったんだ~。
アンプルールクレンジングは、ジェルタイプ

アンプルール
なんかね、美容液みたい。。。
柔らかくて滑らかで、ちょっと、ぷるんって、してる。
肌の乗せていくと、ひんやりしていて、心地いい。
あんまりにも、滑らかで、すべっちゃうような感じだから、
これで落ちるの~??
って、思ったけど。。。
落ちました。。。
しかも、優しい感じ。
重たくないっていうか、肌に負担がかかってないような。
結構いいかも~。
現品の気になるお値段は、
オプティシューティカル クレンジングジェル 150g ¥2,625

適量(さくらんぼ粒大)くらいの使用で、1~2ヶ月分みたい。

mapは落ちているのか不安で、結構いっぱい使っちゃうから、
1カ月分くらいだろうな~。


美白コスメって、なんでこう、美味しそうなビタンミンの香りがするんでしょうね~。
ウォータリングローションも、
いい香よ~。
白濁タイプのローション。
肌に塗るとね、
ごわついているmapの肌が、柔らかく落ち着く感じ。

ウォータリングヴェールは、
見るからに、柔らかくって、ぷるぷるしてるよ。
ミネラル酸素水ベースのとろりとしたみずみずしい感触のジェルクリーム。


↑のトライアルキットを購入してから、気づいたんだけど、
↓のトライアルもあったんだ~。
↓だったら、今だけの!限定プレゼントも~。
 ちょっとおしいことをしたよ。。。




今日から、長男のケイも長女のアンも冬休み。
子供にとっては、「休み」って、いいらしいんだけど、
親にとっては、大変だわ。

毎日簡単に済ませている昼食も、
ちゃ~んと作らなくちゃいけないし。。。

友達のうちにでも行ってくれればいいんだけど、
1年生になった長男も、
「ママ~遊ぼう~。」
だもんね。。。

一緒に遊んだら遊んだで、
長男vs長女のバトルが始まって。
大変なのよ。。。

出かけたら出かけたで、
勝手なトコに行っちゃって、迷子だしねぇ。

夏休みに比べたら、短いし、
何日か主人も休みだから、それだけが救いだわ。。。
(でも、、、実は今日も仕事なのよ。。。)

何より、、、PCできなくって、ストレスためちゃいそう。

FC2カウンター

