スポンサーサイト


【体験レポ】フューチャーラボ デルマQ2 透明素肌トライアルセット

今日は、モニタープラザさん&フューチャーラボさんの企画で当選していただいた、
デルマQ2 透明素肌トライアルセットの体験レポートです。
いただいたお品は、こちらのセット♪
フューチャーラボ 口コミ レビュー


左から、

・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包


フューチャーラボさんの、コレ↓
-未来のキレイを手に入れる-
好きなんですよね~、mapは。

まず、mapが気に入ったのが、
向かって写真一番左の、マイルドピーリングゲル

ローズの香りも、癒される。。。
皆さん絶賛されていますが、mapも気に入っちゃいました!!
いいです!!
ピーリングをすること自体が、賛否両論な気がしますが、
mapは、たまにならいいんじゃないかな~
(月に1~2回くらい)
と、思ってます。

洗顔では落としきれない古い角質とか、
毛穴の奥の汚れなどを、しっとり取り除いてくれるので、
やったあとは、本当にスッキリして、お肌がさらっと、つるっと。
この感触がたまりません。

もちろん、翌日のお化粧のノリも、違います!!

トライアルは、ローズでしたが、オレンジもあるみたい。
気になるお値段は、
250gで、6,090円(税込)
やはり、map並みの人でも良いと思ったものは、それなりのお値段がします、、、ね。。。

向かって左から2番目、ホワイトスリーセラムは、
美容液3本分の美白成分配合美容液。
フューチャーラボ 口コミ レビュー

洗顔後、顔に3~4滴つけるだけでいいみたいなのですが、、、
map全然足りません。。。
足りなくってね、顔全体に行き渡らないの。
色々やってるけど、すんごく乾燥しているから、、、かな~。
気になるシミの部分に、さらにつけているので、結構使っちゃってる。
香りがね、ビタミンって感じ。
元気になりそうな、フレッシュな感じ。
飲んでも美味しそうよ。 
 (もったいないから、飲まないけどね。)

20mLで、5,040円(税込)だよ~。
シミが出来ちゃってるから、
薄いうちに退治したいんだけど。。。
今月は手が出ません。。。

トライアルセットは、たっぷり2週間分とあるのですが、
ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)と、
ディープナイトリペアクリーム(クリーム)は、2包しかないんですよね~。
なので、ちびちびと使っています。

さすがにクリームまで塗ると、
しっとり落ち着きはしますが、
トライアル分を使い切っても、、、透明素肌は実感できそうにありません。。。
(当たり前だわね~、できたらみんな即買いしてるよね。)

mapは、もともと年中乾燥肌なので、
保湿、保湿~~、
潤い、潤い!!
って、そっちばかり気にしてたんだけど、
(色黒だから、美白って言っても、今更さ~って、思ってた。)
やっぱり。
シミさ~、
できちゃったものは、仕方がないけど、
できれば、薄くしたいし、
できれば、作らないようにしたいじゃん!!


上手に化粧品を選んで付き合きたいな~と、
もっと視野を広げようと思いました!!

今日の体験レポは、こちら↓でした!!

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
コレ、東京ばな奈ハート。
東京バナナ クチコミ
主人が、東京出張になると、
東京ばな奈シリーズを買ってきてくれるの~。
今回も、新しいのが出てたよ~って。
半年に1回くらいのお楽しみ。。。

話は、全然違うんだけど、
今日やっと、
子供達へのクリスマスプレゼント、買いました~~。
(気づかれないように、アマゾンで頼んだだけだけど。)
100均で、包装紙も買ってきた!

昨日長男のケイが、
サンタさんにリクエストする~って、お手紙書いていたのよ。
自分の分と、妹のアンの分を。

2人が、夜寝る前に、読んでね~って、窓の下に手紙を置いて、
空に向かって、頼んでたのみて、
ちょっとほほえましかった。

朝、起きたら、長女のアンが、
「アンのお願いした紙、サンタさん持っていかんかった~」って、
半分、泣きめそ、半分怒り気味。。。

(あっ、回収し忘れた!!)

あ~、持って行っていいか分からなかったから、
置いていったんじゃない?
多分、読んでるよって、
適当なこと、言っちゃった。
スポンサーサイト

FC2カウンター

