スポンサーサイト


過酷で熾烈なバトルの全容

毎日、過酷で熾烈なバトルが繰り広げられているmap家です。
何と戦っているかって?
それは、時間ですよ~。

mapは、基本せっかちなので、
やらなくちゃいけないことから、先に片付けていかないと、
気が済まないタイプ。
それに対して、
我が家の子供たちは、
(普通の子供はそうだろうと、思うけれど)
やりたいことから先に、やるタイプ。
やらなくちゃいけないことは、そっちのけ~。

オイオイ。

だから、朝は、
特に長男ケイを、集合時間までにきちんと送り出すのに、奮闘しているのです。。。
我が長男、朝弱いので、なかなか起きない上に、
起きてからも、の~ん~び~り~。
毎日毎日、「早くして~~」
とキーキー叫んでいます。。。。。。

帰ってきたら、帰ってきたで、
「早く宿題だけでもやって~~」
と、キーキー。

さっさとやってくれれば、、、
きっとmapの眉間のしわも、
刻まれなかったはず。。。

エイジングとの戦いも、勃発しているわ~。
こちらもかなり、苦戦中のmapですが。。。

さてさて、12月23日の火曜日に、TBS系列で、
WBC世界フライ級タイトルマッチ
「内藤大助 VS 山口真吾」が放送されるんだってね~。
私は、内藤さんしかしらないからな~。
内藤さんを応援しようかな。
キャラが面白いし。
なんかね、
応援したい選手を投票すると、
Wiiとwiiスポーツがセットで、5名様にプレゼントされるんだって~。
mapも早速、応募してみようかな~。
投票方法は、事前投票と、放送中の投票の2通りあって、
2回とも応募してもいいんだって~。
確立2倍だもんね~。
主人もやれば、4倍だわね。
投票についての詳細は、こちら
http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

携帯でも、投票できるみたいよ。


今日、応募したのはこちら↓
参加登録だけで、もれなくもらえるんだって。
読んでキレイになれるかな?
結果の出せるスキンケア シャレコスキンケア

【シャレコ】読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集!
スポンサーサイト

FC2カウンター

