

雅-miyavi-

最近子供の童謡ばかり口ずさんでいるmapです。
独身の頃は色々と好きなアーティストさんのCDを購入して、カラオケなんかにいっていましたが、最近はパッタリですね。。。
今日は、YOUTubeで、、「雅-miyavi-動画」↓


↑の動画を拝見して、
おぉ。。。若いな~。
って思っちゃいました。
mapは、数回しかコンサートに行ったことがないんですけど、
こんなに、はちゃめちゃな??
熱気に包まれた迫力のアルコンサートって、行ったことないです。。。
客観的に見ると、自分もすごかったのかしら。。。

世界で活躍している日本人アーティスト。
素敵ですね。
受け入れられているのって言うのがすごいと思います。
それにしてもまだ、日本人って、
SAMURAIのイメージなのかしら。

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから



FC2カウンター

