スポンサーサイト


もう少し、、、大きな家が欲しいです。

うちの子、3人いるでしょ~。
まだ7歳、4歳、1歳と、小さいからいいんだけど、
大きくなったら、1人1部屋ずつ、自分の部屋を持ちたくなるじゃない?
我が家、部屋数が足りないんだよね。。。
ホント、近い将来どうにかしなくちゃな~と、思うのですよ。
土地があるわけでもないし、
先立つものもないんだけど。
夢を見るくらいは、いいよね。

もし我が家が住宅を購入するとしたら、
やっぱり、収納スペースにこだわるかな~。

私の理想は、生活観がない家。
ホテルみたいなのが、理想。
(今も昔も、ほど遠い生活をしています。)

ちょっとしたところにまで、憎いくらいの収納スペースがあるくらい、
あちこちにいっぱい、隠せるスペースを作りたい。。。

あとは。
無駄がない。にこだわりたい。

動きに無駄がなかったり、
空間に無駄がない。

そんな住宅を探したいな~。

でも、何といっても、
やっぱりみんなが集まる、
リビングとかダイニングとか。
うちに帰ってきて、ほっとする。
そんな空間を創りたいな。

みんなはどんなおうちに住んでいるんだろ~。
どんなおうちが理想?
何かと人のことまで知りたがる私。

スマッチ!のマンション掲示板では、
マンション口コミが、盛りだくさん♪
参考になること間違いなしですよ~。

スマッチ!の新しいCMが出来ました~。
私が選ばせていただいたのは、こちらの作品です。

企業賞
投稿者:tuboneさん
作品名「「スマッチ」をメロディにのせるとしたら?」

一見ちょっと胡散臭そうな男性ですが、
(失礼しました。)
情報は適切、かつ、正確だったので、
分かり易さから、選ばせていただきましたよ~。


スポンサーサイト

FC2カウンター

