スポンサーサイト


第2弾マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』について、語る。

第1弾も応募させてもらっていましたが、、、、落選。
でも、ど~しても、セパレート式のマスカラを体験してみたいので、
第2弾マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』年内特別モニター募集!
にも、しつこく応募させてもらいます!!
(専業主婦にとっては、ちょっと、買って使ってみよう。。。と思う金額ではないのです。。。)

まず、
セパレート式マスカラを知って、どう思いましたか。
というお題について。

マスカラの液とブラシが別々になっているセパレート式のマスカラ。
私は、新しい発想で、斬新だと思います。

個人的には、セパレート式より、一体型のほうが、コンパクトで、
使い勝手もいいんじゃないの?と、
思ってました。
でも、フジセイさんのサイトを拝見して、
目からウロコ。
自分の考え方が間違っていたと思い直しました。。。

今までのマスカラは、
液とブラシが一体型になっているせいで、
いくら良質のブラシを使っていても、
使って込むにしたがって、性能が悪くなっているのが現状だということ。
そうなんですよ!!
マスカラの液が、固まりやすいものだと、
使い始めて、1週間くらいで、硬くなってくるんです!!


良質で性能の良いブラシ=お高級なブラシ=お高級なマスカラ
を購入しても、高いだけで、高いなりの効果が発揮されていないっていうことに、なるんですよね!
それは、、、困ります!!

だからと言って、
セパレートにしてしまう。。。というのは、
私の中では、考え付かなかったんです。
そうか~、そういう手があったのか!と。

次に、
まつ毛メイクのこだわり、お悩みはありますか?

悩みはあります。
大いにあります。
誰もが。。。みなさん思ってみえることです。

より濃く、より長く、よりボリュームアップして、
目を大きく、パッチリさせたい!


見てください!!
まつげ。。。ナイでしょ~。
ロレアル
(いっ、威張ってません。)
  (もちろん、、、睨んでもいませんよ。。。)

今は、より長くするためのマスカラと、
ボリュームアップするためのマスカラを、重ね塗りして併用しています。


確かに、重ねて塗ることによって、ボリューム感も長さも、長くはなるのですが。。。
なんだか、、、重たそうな印象で、バサバサした感じなんです。。。
いかにも、マスカラしてます!!
みたいな。
(してるから仕方がないんですけど。。。)

理想は、より自然な眉毛に見えたらいいな~
と思うのですが、
ほど遠いのが現状です。

セパレート式だったら、ボリュームを付けたいときと、ロングにしたいときで、
マスカラ液の抽出方法が違うんですよね?
2本以上持って、使い分ける必要がなくなるのかしら??

色々試して、是非使ってみたいです。

私の気持ち、届くといいな。
どうか、届いてくれますように。
Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
スポンサーサイト

FC2カウンター

