スポンサーサイト


【体験レポ】驚異の野菜・ホットストアさんのマカ

今日は、驚異の野菜とまで言われているほどの実力、マカの体験レポートです。
モニタープラザさん&ホットストアさんのモニター企画で、当選していただきました。
ありがとうございました!!

届いたものは、こちら↓
マカ 体験レビュー クチコミ
  (写真では1包しかありませんが、その後、5包届いております。)

さてさて、5日間連続して飲んだmapの調子は、といいいますと。
マカが到着する2日前に、
生理になってしまいましてね。

ちょうど辛い、1日目・2日目にかぶって、飲んでいたのですが、
map、3人目を産んでから、
生理痛がひどくなりましてね。

出血量は多く、
腰痛に悩まされ、
子供を叱ったり、、、疲れたりすると、偏頭痛が、、、。
というわけで、
整理痛に効く、薬が手離せません。

授乳中は我慢していましたが、
断乳してからは、1日目から3日目まで、飲むこともあります。。。
飲まないと、生活が回っていかない。。。

ホントに、憂鬱、ブールディなのですが、

今月は飲んでいたせいもあるんでしょうね。
さすがに、出血量はかわりませんでしたけど、
腰痛は緩和され、
偏頭痛も1回だけでした。
しかも、少し横になって休んだら、緩和されたので、
お薬は飲まずじまい。

ホント、調子は良かったです。
恐るべし、マカの力。
痛み止めよりも、体にイイし、効くとあっては♪
(あくまでも、mapの個人的な意見です。)

ところで、
最近、注目されていて、いろいろなメーカーから発売されているマカですが。
日本人にはなじみの薄いものですよね。

マカというのは、ペールー産のお野菜で、
(実は歴史は古く)インカ帝国の時代から栽培されてる、
主要なお野菜なんですって。

とは、言っても、
やはり海外からの輸入物って、ちょっと心配じゃないですか?

日本国内においても、「食」に関する問題が、
このところ多いですよね。。。

やはり、マカも、
栽培方法や土地の状態、品質管理の方法や管理チェックなどによって、
品質の良し悪しがでてきます。

でも。
ホットストアさんからいただいたモニター品の中にあった、
「見分け方講座」の本がついていたので、
確実に良質なマカを選び抜くポイントが分かりました。

ホットストアさんのサイトの、サンプルキットを申し込むことで、入手可能です。
(アンケートに答えれば、サンプルキット代105円も、無料になりますよ。)

女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!


花王さんのサンプルなどのプレゼント情報更新されてました。
mapが応募したのは、こちら。↓
◎エッセンシャルの新商品『天使のツヤ美容液』を発売前に抽選で500名様にプレゼント!
◎[薬用]潤浸保湿フェイスケア「化粧水Ⅲ」「潤浸保湿クリーム」のセットと「[薬用]ハンドクリーム」のサンプルを各1,000名様、合計2,000名様に
◎「セグレタ ヘアエステ」現品モニターを募集中。抽選で100名様に!
 ↓こちら、プレゼントリストのURLです。↓
http://www.kao.com/jp/info/cp.html
みなさん、もう年賀状は作成しましたか~?
map家はまだです。。。
明日午前中に用事を済ませ、
午後から取り掛かるつもりなんだけど、
どうなることやら?
スポンサーサイト

FC2カウンター

