スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験レポ】ロレアル リバイタリフト エッセンス

今日の体験レポートは、ロレアル リバイタリフト エッセンスの体験レポートです。
  (TRY TRENDのモニターとして参加させていただいています。)

mapの平日の行動範囲の場所に、ロレアルさんを置いてある商品がないので、
12月6日(土)に、車を飛ばして買ってきたのが、
こちらのリバイタフトエッセンス~。
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

人間、年を重ねるにつれて、お肌の悩みは増えるばかり、尽きないものですよね~。
その代表格が、シミ・シワ・たるみ、ほうれい線
肌の老化=エイジングに働きかけてくれるとう、リバイタフトエッセンス。
そのリバイタフトエッセンスは、美容ブロガーさんの間でも、
効果があると絶賛されてみえる方が多くて、
mapも一度は試してみなくては!と思っていたんですよ。
しかも世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドなのですよ~~。

だから、モニターとして参加させていただくことになったときには、
自宅で一人で小躍りしちゃいました~~。

まず、キャップを取るとこんな感じ。
きちんと、指でプッシュしやすい角度になってます。
押しやすい~~。
mapが普段使っている、お安いものにはない心配りが、
うれしいじゃぁないですか。
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

ワンプッシュでこれくらいの量です。
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー
リバイタリフト エッセンスは、
化粧水のようなさらさらっとした感じではないですけど、
乳液のようにまで、トロンとまでは、していません。。。
(mapが使用しているものとの比較です。)

普段使っている化粧水が、浸透した後、
リバイタフトエッセンスを塗り塗り。
すんごく、なめらかで、よく伸びます。
ひんやり感があって、心地よい。
そして香りがほど良くついているので、気持ちまで良くなってきます。
日本人向きに作られているので、
決して、きつい香りではないですよ~。

ワンプッシュでお顔全体に塗布した後、ハンドプレス~。
その後、mapは気になる目元と、口元、眉間のしわ辺りに、
+アルファー ワンプッシュして、ハンドプレス~してみました。

こちらが、12月6日(夜)のお手入れ前のmap
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

こちらが、12月14日(夜)のお手入れ後のmapです。
ロレアル

お見苦しいものを。。。ごめんなさい。。。
あえて、ノーメイクのmapを。。。
あらやこれやの写真を、合成していくと、mapの顔写真が出来上がっちゃいそうだな~。

角度的にちょっと違っちゃっているので、
分かりづらいかもしれませんが、
目じりの部分が、薄くなってませんか?

いや~、思っていた以上の効果ですよ。
1週間ほどで、これだけの効果が現れているわけです。
続けていけば、、、少なくても、現状維持は保てるはず!!では!!

アンチエイジング対策に、強い見方を見つけました~~。

結果には個人差があります。
あくまでも、mapの個人的な意見です。




ごめんなさーい。
皆さんのところに、訪問しようとした矢先、
次男アヅがお昼寝から覚めちゃいました~。
夜におじゃまします。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。