

map髪の毛の悩みなど。

お肌同様、髪に対しての悩みも尽きないもので、、、
mapは、かな~り髪の毛に対して、コンプレックスを持っています。
既に何度か、暴露しちゃっていますが、

mapの髪質は、
ひどいカーブ(うねりのある)の癖毛。
剛毛。
髪の量は、
人の3倍。
しかも、3人目を産んでからは、白髪までもが、ちらほら。。。
そのために、
ヘアダイと縮毛矯正を繰り返しているため、
かなりのダメージヘア。。。
美容院に行ける回数も、
時間的問題と、費用の問題でなかなか行けないので、
おうち染めと、ヘアアイロンを多用
悪循環です。

髪質状態は、悪化しているような。。。。。。



ヘアケアとしては、、、毎日のヘアトリートメントと、
寝る前そして、起きたときには、洗い流さないトリートメントをしてはいるんですけどね。。。
髪に対して、酷使してしまっているので、火に油状態かも。

今、モニタープラザさん企画で、次のような方のモニターを募集してみえます。
引用させてもらいますね。

「美のプロの方」
「ダメージヘアでお困りの方」
「髪にハリ、コシ、艶が欲しい方」
「ヘアカラーをしている方」
「自分の髪に合ったシャンプーをお捜しの方」



map、結構当てはまっているかも。。。。。。
ということで、応募させてもらいます!!

こちらの商品は、
毛髪組成である18種類のアミノ酸をベースにしたシャンプー&コンディショナー
なんですって。
頭皮にも髪にも優しそうですね~~。

「アミノシステム・女の子用」と併用すると、より綺麗な髪を実現することが、可能とも、記載されてました~~。

map、この間、投稿した↓の記事。
体験レポ】アミノシステムのビューティケアサプリのクチコミ

優秀ブロガーとして、選ばれたということで、
「アミノシステム・女の子用」が再度送っていただけることになったような。。。
併用して、女性度UPしたいわ~。

自力では、、、もう無理。
色々、頼っちゃってるmapです。

使用前を見せるのは、恥ずかしいけれど、
これも全ては自分のためだわ!!
がんばりまっす!!

アミノシステムの毛髪と同じ成分で洗うシャンプー&コンディショナー 

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】

FC2カウンター

