スポンサーサイト


mapのお肌の悩みといえば。

みんさんのお肌の悩みは、何ですかね~?
mapのお肌の悩みは、色々あるのですが、
まずは、乾燥です。
化粧水⇒美容液⇒乳液⇒(夜はクリーム)をしていても、
すぐに、乾燥しています。
1つの工程を終えると、ハンドプレス~~。
しばらくしてから、次の段階へ。。。
と、移っているんですけどね。。。
なかなかよくなりません。

化粧品があってないのかな~なんて思って、
いろいろ変えているんですけど、相変わらず。

あとは、年齢とともに、悩みも増えましたね~。
シミ、しわ、そして、毛穴の開きに、小鼻の黒ずみ
あはは。。。
すごい悩みだわ。。。

特に、シミ、しわって、
本当に!!突如として現れますね。
毎日、自分の顔を見てはいますけど、
ある日、突然気がつきました!!

この、シミ、しわも。
元を正せば、乾燥が原因ですよね~。
にっくき、乾燥め~~!!

肌の奥底まで、保湿成分が染み込んでいないから、
乾燥しちゃうのかな~って、化粧品のせいに、今までしていたんですけど。
もしかしたら。
化粧品じゃなくて、原因は私にあるのかも!!
私自身、すんごく、びっくりしたんですけど、
成人の約98%の方が、顔にダニがいるんですって。
顔ダニ。

ひょえ~~。

マジデスカ~~。

いるよ、多分、いるだろうな~。
確立からして。
このお肌の状態からして。。。

そんな、私に朗報でした。
ダニを洗い流して、肌トラブルをなくしてくれる石けんがあったんです!!
その名も、フェイスDソープ!!

モニタープラザさん企画で、今モニターさんを30名様募集してみえます。
応募の締め切りは15日まで。

気になる方は、、、急いでください~~~。

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください
スポンサーサイト

FC2カウンター

