

ズバリ! ポトラの魅力はコレです!

私が最近、何かと利用させてもらっている、ポトラ
その魅力は何といっても、mapは、ランキングだと思います!!
みんなはどう思っているんだろ?
知りたいな~、というようことは、
まずポトラのランキングで検索してチェック!
もし該当しないようだったら、自分でランキングを作成しちゃいましょ~。

今日も気になることがあったので、検索してみたら、、、
既にありましたよ!
mapが考えるようなことは、
みなさんも思い、考えてみえるのですね~。

まずは、こちら。



買わない人は、58票(93%)
買う人は、4票(6%)

このランキングは、12/31までが受付期間なので、
まだ途中の結果なのですが、、、
みなさん、買われないんですね。。。

mapも、色々と欲しいものがあって、いまだに検討中ですが、
最終的に、、、買わないかも。
費用的な問題もあるんですけど、
(たいてい1万円はしちゃうものね。)

色々とセットになっていて、お値打ちなのはわかるんですけど、
mapが欲しいもの。
がなぜか入っていないものが多く。。。

でも、正直な話、以外だな~って、思いました。
やっぱり美容コスメ専門サイトではないからですかね~。

そして、mapがいちばん皆さんにも行きたかったのは、コレ!

1位 1000円~3000円 11票(35%)
2位 1000円以内 9票(29%)
3位 3000円~5000円 5票(16%)
4位 化粧品は使わない 4票(12%)
5位 5000円~10000円 2票(6%)
6位以降(10000円以上)の投票数は0票でした!

mapも、差し引きすると、1位の3,000円くらいですかね~。
そうそう、ポトラのショッピングでも、ポイントとして、換金されるので、もちろんmapは、チェックしていますよ。

詳しくは、過去記事で。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1163.html


12日の23:00頃から、
13日の丸っと1日。
下痢嘔吐、発熱に悩まされたmapです。。。

まさに、フルコースでした。
何回トイレのお世話になったことか。。。
っとに!!
だから胃腸風邪って、イヤなんだ~!!

13日の午後からは、主人までが、調子が悪くなって、、、。

全員がヤラレマシタ。

恐るべし!!胃腸風邪。

次男のアヅが残したものを、
もったいないからって、食べたのがいけなかったんだろうなぁ。。。。。。
ホント、この貧乏&ケチな性格を恨みます。。。。。。

これから、ゆっくりペースでブログの更新&訪問をさせていただきます!!
お見舞いコメントありがとうございました!!

FC2カウンター

