

【当選報告】12月に入ってからのいただきもの13~25 

今月のmap、自分でも怖いくらい当選してます。
一体、、、一気にどうしちゃったんだろ?

まずは、モニタープラザさん企画のものから、紹介させていただきますね。

⇒⑬女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!

マカ 体験レビュー クチコミ

⇒⑭石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集

石澤研究所 体験レビュー クチコミ

⇒⑮【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント

フューチャーラボ 口コミ レビュー


⑯こちらは、お友達のあんずさんのブログで紹介されていた、
ミネラルファンデプロジェクト(http://mmu-p.com/)のモニター品。
送料160円だけ負担しました。

ミネラルファンデ 体験 口コミ レビュー

⑰グッスミンキャンペーンで
グッスミン 当選

⑱紀文さんからいただいたおでん♪
紀文 おでん
mapは、あまり食べ物系が当選しなかったら、
うれしい~。

⑲花王さん
花王ソフィーナ 体験レビュー クチコミ

⑳花王さん
花王ソフィーナ 体験レビュー クチコミ

21 カネボウさん
カネボウ

22 プルリ
またまた!
愛しいプルリちゃんが、、、mapのとこに、やってきてくれました!
何でかって??
詳細は後日報告します。
プルリ 体験レビュー クチコミ

こちらからは、ちょっと番外編なんだけど。
頂き物のような感じなので、含めちゃいます。

23 某ライターの案件用に仕入れたロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

24 こらまた、某ライターの案件用に仕入れました、クリスマスコフレ
クリスマスコフレ 体験レビュー クチコミ

25 最後は、主人からいただいた、、、株主優待券!
あわせて、5千円なり~。
株主優待

今日のアヅは。
いつもより食欲は、なかったんだけど、
比較的元気で、食べたものを戻したりすることもなってね。
ほっとしてたんだけど。
長男のケイが、学校から帰ってくるなり、、、
吐いた。。。
まじですか~。
あなたまでもですか。。。。。。。

この長男くん。
アンより、
アヅより、ひどくって、
お茶さえも、受け付けない状態で、戻しちゃってるの。。。

家族でさ、
一人でも病気の人がいると、
大変だよね。。。
map今日は疲れました。

一応栄養ドリンクを飲んで、
予防というか、、、防衛(?)はしたけれど、
うつされない自信がありません。。。。。。

実は今、、、ちょっと気分が。。。

貧乏コスメのブログの更新が止まっているか、、、
皆さんのところに、遊びに行かなかったら、、、
病んでいるかも。。。

そうでないことを、祈って寝ます。。。

FC2カウンター

