

光回線にオススメの無線LAN

最近のmap。
毎日PCの前に座ってます。
PCができないと、、、ブログが更新できないと、、、そわそわしちゃう。
私達夫婦は、社内恋愛ではないんだけど、
ともにコンピューター関係の仕事に就いていたので、
(主人はまだそうだけど)
PCの取り合い(?)になることもしばしばあって、
PCの数だけは、、、あるの。
実は3台。
すべてディスクトップ。
PCの台数が多いと、配線とかもぐちゃぐちゃでね~。
半年くらい前に、主人が重い腰を上げて、無線LANにしてくれたわ。
寝室に1台と、趣味部屋兼子供部屋に2台。
その2台のうち、1台を、近々、お正月休みあたりに、
キッチンへ移動してもらいたい。。。
と密かに思っているの。
これでいつでも、メールのチェックとかできるもんね。
機器のことはよく分からなくって、主人負かせなんだけど。
使わせてもらっている私としては、高速じゃないとイライラしちゃうのよね~。
待ってられない、せっかちだから。

家中よく届く、高速ワイヤレスというキャッチコピーの無線LAN、AtermWR4500N。
離れた部屋でも快適に通信が可能で、
wiiやDSなどのゲームもワイヤレスで楽しむなら、、、Atermだとらくらくなんだって~。
そのうちゲームとか、、、イヤでも買ってあげないといけなくなるだろうから。。。
頭に入れておかなくちゃ~。


FC2カウンター

