

【体験レポ】よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」

冷たい体を温めるのは、お風呂が一番♪
mapはお風呂大好きです~~。
コットンパックして、半身浴でのんびりお風呂~。
と、、、くつろぎたいところですが、
mapの主人は、毎晩帰ってくるのが遅いので、
子供3人を、1で入れなくちゃいけないの!!
風邪を引かせちゃ~大変なので、
くつろぐどころではなく、毎日戦争ですよ!!

mapは、お風呂でのんびり過ごすことが出来ないの~~。

だから。
主人が休みの時には、お願いして1人でのんびり♪
お風呂を堪能させてもらってます。

入浴剤って、いいよね~。
mapは香りがNGの人ではないので、
自分がのんびりと入れるときには、、、必ず入れてます!

この間のお休みのときには。
よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」にしてみたの。
薬薬湯 体験 口コミ レビュー

心も体も。
そしてお肌も(?)
リフレッシュさせてもらいましたよ~。

今回の入浴剤は、薬草とあって、体には良さそうだけれど、正直どうなんだろう~?って、思っていたのですよ。
ですが。
家族の評判も良く。
map的には、最高!!

薬草湯 体験 口コミ レビュー

確かに、漢方薬のような香りがします。
漢方のお茶に、自分が浸かっている感じ~~。
心地いいです。
香りを吸っているだけで、健康になれそう~♪

冬のお風呂って、冷めやすいですよね?
お休みの日は、mapは最後に入るので、若干ぬるくなっているのですが、
ぬるくない!!
ほとんど冷めてなかったの!!
ソレが不思議でね~。

お風呂に入った後も、湯冷めしないの。
いつまでたっても、ぽっかぽか。
コレはすごいですよ。

お風呂が冷めにくいということは、経済的にも助かるし、
湯冷めしないっていうのは、冷え性の私はもちろん、
子供達にとっても、アリガタイ~。
いつも、
早く着替えなさいっ!!
って、叱っちゃってるもんね~。

あのね。
mapのおじいちゃん。
来年2月で95歳になるんですけど、
誕生日のプレゼントに最適じゃない??

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」

アクセストレードさんのサンプル応募での当選品 よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」のレポートでした。

長女アンの通っている保育園で、
水痘(みずぼうそう)と胃腸風邪がはやってます。。。

水痘は、
いつかはやらなくちゃいけない。
早いほうがイイ。
とは、思っているけれど、
やっぱり、、、恐いわ~。

びくびくしながら、保育園に連れて行ってます。

毎日、水泡のチェックしなくちゃ!!

FC2カウンター

