

【体験レポ】ウィ アピシアのクリスマスコフレ

今日の体験レポはウィ アピシアのクリスマスコフレです。
本当は、もっと早く記事にしたかったんだけど、
体調が悪くて、遅くなっちゃった~~。
ごめんなさい。
(誰に謝っているんだ。。。)

クリスマスコフレ 体験レビュー クチコミ

中身はですね。

ベーシックトリートメント
トリプルトリートメント
ヴァージン ウォーター
エクトラバージン ウォーター (各15ml)

エクセレントクリーム ミニュチュア (10g 5,000円相当)
キルトバニティポーチ (お色は選べません。)



ウィ アピシアを使うのは、もちろん、初めてです、map。

今まで、色々なモニターをさせてもらったり、
トライアルセットをお試ししてきたけれど、
ウィ アピシアのような考え方、使用方法は、初めて!
mapの経験がまだまだ不足なだけ。。。ということもあるんだけど。。。

まず、考え方から。。。
新しく化粧品などを使う場合って、
その化粧品で、肌状態が良くなっているか?合っているか?
ということを判断する場合、
少なくても新陳代謝の周期、28日間は見ないと、
判断できない。
という話は、良く聞きますよね。
でも、早い話。
そんなの待ってられないじゃないですか~。

mapは、せっかちなので、すぐに結果を求めちゃいます。。。
そんな私にぴったりだと思ったのが、、、ウィ アピシア。
28日周期を待つ必要がないんです。
肌の運命を変える…「ウィ アピシア」のスピードケアは。

なぜなら。
ウィ アピシアは、もう一つの代謝の方に、注目しているんです。
肌がダメージを受けた場合に、すぐにその部分を修復して再生させる、
「瞬間代謝能力」。

この能力を高めることによって、
ダメージが表面化する前に、
修復してくれることが可能になる=美肌を維持できる=ダメージを受けない肌に導いてくれる!!んですって!!

それから、使用法ですね。
化粧水⇒美容液⇒乳液⇒(夜はクリーム)などなど。
段階を追っていくのって、、、正直、、、面倒じゃないですか??
mapは、できれば、ワンケアで済ませたいです。
オールインワンのスキンケア品は、アレコレ試させてもらいましたけど、
ウィ アピシアは、違う!!
けど、ワンステップケアなんです!!

どう言うことか、、と言うと。
自分の肌状態に合わせて、上のトリートメントやウォーターを
手のひらで混ぜ混ぜすればいいんです。

忙しい朝は、コレのみでOK。
クリスマスコフレ 体験レビュー クチコミ

ねっっ、すごいでしょう~。

なんか、最後はバタバタな説明になっちゃいましたけど、
分かりましたか??
詳しい組み合わせ方など、
詳細は、下のバナーから、チェックしてください。。。
その方が確実なので。。。。。。

map的に。
自分の肌状態って、全てを把握しているわけではないけれど、
調節できるものは、好きです~~。
使っていて、楽しいです。
色々、アレンジするのも楽しいし、
肌状態が変わっていくのも、楽しみ~。
ウィ アピシア。

クリスマスコフレは、12月25日まで。
数に限りがあるそうですので、お早めにどうぞ~。

Oui Apsia “ウィ アピシア”



FC2カウンター

