スポンサーサイト


【体験レポ】アロジン マルチパーパスクリーム

今日は、アロジン マルチパーパスクリーム の体験レポートです。

もうすでに多くの美容ブロガーさんが絶賛!!
色々なケア法を紹介されてみえますので、
ゲットされて見える方も多いと思いますが、
mapの記事を見て、
私、もらってないわ!!欲しい~。
と思われた方が見えましたら、
キレイナビさんへ、直行してくださいねっっ!!
無料モニターさん5,000名様募集中なので、当選するかもしれませんよ~。
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

アロジン マルチパーパスクリームはこちら↓
12-06.jpg
このクリームはアロエ配合。
写真でも、はっきりと分かる鮮やかなアロエ色。
map的に、肌に刺激が強そうなイメージだったんだけど、
肌の弱い、お子様からお年寄りまでOKなのでそう。

このクリームを愛用されている方の、
94%が、乾燥・ひび割れに効果があるとされている。。。
と知って、
mapは、最近乾燥のひどい、唇と、
がさついた手を重点的に、塗ってみました。

かさついたら、すぐに塗れるからね~。
お試ししやすいっ!!

みなさん、コメントされているように、、、
このクリーム。
結構、硬いですね~、しっかりしてる。
薄くつけるだけるだけで充分。
最初から指にとっちゃうと、余っちゃうかもしれないので、
少しずつ塗り足すような感じにするといいかも。

気になるお値段は、90gで、2,300円。

フェイスケアはもちろん、リップクリーム、ハンドクリームなどなど万能で、使いやすいからね。
常備しておくと、何かといいわ~。
と思ったmapでした。
mapは最近、ポイントサイトに積極的ではないのですが、
やっていないわけでも、、、ないのです。

mapは、ものぐさで飽き性だからね。
サイト訪問型は、向いていないのよ。。。
メールを受信してクリックするだけ、、、で、そこそこポイントがたまって、
有効期限のナイものが、map好み。

続けているものの1つが、
ボーナスだ!ねっと

受信したメールの、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以下URLをクリックすると【 抽選開始! 】今回の報酬結果は・・?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
URL(アドレス)

URLをクリックすると、たいてい1円分のポイントなんだけど、
今日は、10円分が出たよ~。
ボーナス
数ヶ月に1回は出てるかな~。

商品の購入や資料の請求をすれば、もっと早く換金できるんだろうけど。
まっ、ぼちぼちやってます。

あっ
化粧品のトライアルもあるのよ。
還元率50%くらいのものが多いかな?
100%のものがあったら、ゲットするわ~。

結構、オススメかも。

スポンサーサイト

FC2カウンター

