スポンサーサイト


【コラム】コスメをお値打ちにゲットする裏技&仕事のことなど

色々なコスメをお試ししたい!
でも。。。できればお値打ちに~。
なんて思いますよね?
お値打ちに、コスメをゲットできちゃう方法があるんですよ。
色々裏技(?)があるんですけど、
今日は、ポイントサイトを利用する方法を記事にしてみようと思います。
例えば、mapが最近よく利用させてもらっている「ポトラ」。
ポトラ経由で、お買い物をするだけで、利用に応じたポイントがたまるんですよ。
ポイントがたまると、
  ⇒ポイントが現金化できるんです。
タイムラグは出ちゃうけど、お得でしょ?

私が今チェックしているショップはこちら。
ポトラ


毎月ポイントアップされるショップがあるので、
アップされたときがお買い時!

mapの場合、何か気になることがあったら、
まずポトラでランキングを作成して、
みなさんにお尋ねしているので、、、
その時にチェックしてたりします。

皆さんも一度気になるショップがあるか、チェックしてみてくださいね~♪

http://potora.jp/
mapは結婚してから今年で丸っと10年となり、
専業主婦歴も7年。
かなり社会から孤立しているような、
寂しい気がする時があります。
仲良しだったママ友もドンドン働きに出ていて、
mapだけが取り残されているような。

仕事をする目的といえば、
第一番は収入かな?
やっぱり。
自分のお小遣いくらい自分で稼ぎたい。

その次は、社会とのつながりだな~。
とても大事だと思うんだよね。
今は、とっても狭い世界で。。。

その次くらいに、自分自身のスキルアップかな~。

mapは日々成長して、生きていきたい。と思ってます。
でも。
働き出したら、働き出したで、色々と悩みも抱えるはず。
そんな時に利用しようと思っているのが、キャリメール


キャリメールでは、
「仕事がイヤになった。」「ヤリガイを感じられない」なんていう、
仕事上の悩み(グチ?)もメールカウンセリングしてもらえるんだそう。
しかも、相談無料。
利用しない手はないでしょ?
スポンサーサイト

FC2カウンター

