

【当選報告】12月に入ってからのいただきもの①~⑫ & チキンとキチン♪

12月に入ってから、11月にせっせと応募していたものの、
当選品が続々とやってきました~。
下に写真UPしておきます。

最近ですね、コメントに、
当選するコツはあるのですか?
という、コメントをいただけるようになったので、
個別にお答えしていたのですが、
ちょっと、頻繁にコメントをいただけるようになったので、
今日は、記事にしてみようと思います。
もちろん、ありますよ~。

あくまでも、mapの場合ですが、
闇雲に応募しているわけではありません。
mapなりに、ない頭を絞って、
時間を費やして応募しています。

モニター当選のコツは。
それなりに、応募の経験を積んでいくと、次第にコツは、つかめていくと思いますよ。
mapなんて、モニプラさんをはじめてから、まだ数ヶ月ですよ。
今からでも遅くないです!

なんだぁ。
という声が、聞こえてきそうですが。
やっぱり、経験あるのみ!
色々試行錯誤して、研究して、実行するのみです。
すると。
それなりにですけど、「これなら当たる」「こうすれば当たる」というのが、
なんとな~く分かってくると思います。

えへ。
偉そうなこと言っちゃってますけど、mapもまだまだです。
大物当選、ないですから。
来年は、さらに、レベルアップしますよ!!>みなさん!!がんばりましょ~。

今日は記事が長くなりそうなので、、、
また次回は。
懸賞の当選のコツについて、お話したいと思います。
期待しないでね。

さぁ、みなさん、今月もかんばりましょ~ね~~。


まず、モニタープラザさん企画のものから。。。

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

LA8 体験 口コミ レビュー

コエンザイムQ10とナットウキナーゼならG-Salon

美容に健康に!コエンザイムQ10キナーゼお試しプレゼント

コエンザエムQ10キナーゼ 口コミ レビュー

美肌サプリメント 美肌うるる

美肌サプリメント  美肌うるる1週間お試しパック

美肌うるる 体験 口コミ

アクセストレードさん。
アクセストレビューでの当選品です。
アクセストレードさんといえば!
ヌーディモアもいただいていたんだった、忘れてた!

気持ちよかったよ~、コレ。
後日記事投稿します。
薬薬湯 体験 口コミ レビュー

サンプル百貨店さん。
サンプル百貨店さんでは、初当選です!
いまいち、使いこなせていませんが、なんとか先着に間に合いゲット!
やっぱり、メールチャックはしないとダメですよ!
サンプル

その他プレゼント・サンプルキャンペーン。
花王さんは、毎回太っ腹ですぞ~。毎月何かしらいただいてます。

⇒花王さん、ハミング♪
 とっても香りがよくって、お気に入り。
花王 ハミング 当選

⇒花王さん、F
 生理用品なので。。。箱だけパチリ。
花王 F エフ 当選

⇒イージーファイバー
 便秘気味なので、助かります。
イージーファイバー

⇒ちふれさんの美容液
 新発売されたものを。
 まだ募集されていると思います。。。急いで!~。
ちふれ 口コミ レビュー

⇒オレポさん。
 先月に引き続いての当選、ありがとうございます。
オレポ 当選 体験 口コミ レビュー

こちらは、エキサイトサンプルさん。
エキサイトサンプルさんでは、初当選です~~。
しかも2つも!
⇒ケフィア
ケフィア
⇒果菜ドレッシング。
カナドレッシング 体験 クチコミ
アリガヤタ。
本当は、トマト用のドレッシングなんだけど。
本日のサラダにかけてみました。
カナドレッシング2

私以外は、肉食の我が家。
その中でも、から揚げと焼肉が好きかな~。
ファミリーマートによると、絶対「ファミチキ」のおねだり攻撃にあうんだ。。。
確かに。
お肉が苦手な私でも、イケル!
お値段も150円くらいで、美味しいし。
 (でも人数分買うと、結構なお値段。。。)

今、ファミリーマートで、
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストと題して、
笑顔になれる動画を募集中なんだって。
優秀作品にはデジタルビデオカメラなど、豪華商品をプレゼントがあるらしいよ。
我が家のビデオカメラも、古くなってきたんだよね~。
新しいの、欲しいな。
クリスマスといえば、フライドチキン。

お肉好きの方だったら、食べる機会もあるでしょう~。
人間、好きなものを食べているときは、幸せな顔になっちゃうものね~。
子供の動画でも、ダメ元で応募してみようかしら。
食べてるだけでは。。。ダメだよね?
思考を凝らさないと。。。
主人が、プロデューサー。
mapが脚本兼監督で、
子供達が演技派子役!
う~ん、無理だろうな。。。

応募などの詳細は下のURLから、確認してくださいませ~。
http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA

FC2カウンター

