スポンサーサイト


【体験レポ】アミノシステムのビューティケアサプリのクチコミ

レポが遅くなっちゃって、ごめんなさい。
既にモニタリングは終わっていたのですが、、、記事を投稿するの遅れました。。。
今日は、モニタープラザさん企画で当選させていただいた、

アミノシステムのビューティケアサプリ 女の子用の体験レポートです。

私がいただいたのは、髪、爪、肌用。

ドン.キホーテいち押しサプリとして、雑誌「小悪魔ageha」にも掲載されたことがアル、ということ。

それから、髪、爪(肌)に特化したサプリって、
お~珍しいなっ~(そうでもない?)
と思って、応募したの。

お顔の肌状態は、もちろん重要だけど、
女性って、髪や爪って、何気に見られていると思う。
っていうか、mapは見てる!
mapは、気になるのよ~。

いっくら、ばっちりメイクしてみえる方でも。
髪がぼさぼさだったり、
手が、がさがさだったりすると、
疲れているんだろうな~って、思っちゃう。

実際そうだと思う。
髪や爪まで栄養を行き渡らせようと思ったら、
常にいい状態を保とうと思ったら、
栄養・運動・睡眠は、不可欠でしょう~。と。
肌よりも、もしかしたら、年齢が現れちゃう部分だと思う。

まさにmapは、そうだから。
髪も。
ツヤグラヘアアイロンを使い出したせいか?
お手入れが行き届いていないためか?
(たぶん後者が強いんだろうね)

髪がきしんで、指どおりが悪いし、
全体的にぱさついてて、毛先は細くはねちゃうような状態。
だから、またヘアアイロンを使う。。。
という悪循環(?)で。

ちなみに、飲用する前にmapの手は、こんな手で、こんな爪。
アミノ酸 女の子 体験レビュー 指
爪の形は整っていないわ、
色黒で、キレイでは、ございません。
ささっと、通り過ぎてくださいな。



というわけで。
当選したとき、すんごくうれしかったのよ。
届いたお品こちら。
アミノ酸女の子
プリテイだわ。
梱包からして、ザ!女の子。

飲み方をサイト様から、引用させていただきます。

アミノシステム1包を、コップ半分(100cc~120cc程度)の水または牛乳によく溶かして1日1~2回を目安にお召し上がりください。ただし、お湯で溶かす場合は50度以下の温度で溶かしてください。
高温で溶かしますと栄養素が壊れてしまう可能性がございます。
※食品ですので、基本的にいつお飲みいただいても結構です。
※継続飲用をお勧め致します



mapね、飲み物の中で、一番好きなのがメロンソーダなの!!
家で飲むのは、コーヒーがメインなんだけど、
フリードリンクを頼んだときには、絶対一番にメロンソーダ!を取りにいっちゃう~。
実はおこちゃま。

このサプリは、メロンソーダ味だから、
mapの期待度大!!

1日目。
mapは、100ccくらいのお湯を、電子レンジで適当な時間チンして、
温くって、明らかに50℃以下だろう。。。と思う熱さで、
サプリをいれて、混ぜ混ぜ。

あらら。。。溶けません。。。
かなり、だまになっちゃいます。。。
時間をかけて、混ぜ混ぜ。。。

、、、結局溶けきれなくって、、、
まっいいか。
メロンソーダ味だもん。
とそのまま飲用。。。

う~ん。。。
確かにメロンの風味はするんだけど、
mapの好きなメロンソーダとは、、、違いますね。。。

どちらかというと、mapが幼き頃、
駄菓子屋さんで買った、「メロンソーダの素」に似ています。
みなさん、ご存知ないですかね。
「メロンソーダの素」と言う名前ではないんですけど、
水と混ぜ混ぜすると、なんちゃって、メロンソーダになるものを。。。

しかも、mapやっちゃいました。

メロンソーダは、、、ぬるくない!!
でしょ。
ぬるいメロンソーダが、美味しいわけないじゃん!!
だまになっている状態で、氷を投入する気にもなれず、そのまま飲みましたが、
はっきりいって、、、失敗。
飲みきるのに、結構勇気がいるお味でした。。。
いただいたのに、、、ごめんなさい。

そして、気を取り直して2日目。
1日目の失敗を元に、
mapは、これまた電子レンジで水をチンしたんですけど。
水の量は50ccほどで、
昨日よりも熱い温度で混ぜ混ぜしました。
お風呂の温度が40度くらいですよね~。
それより熱めの温度です。

ほぅ。
溶け易いとは、言えませんが、
1日目よりは格段に溶けました♪

そして、水を50cc足して混ぜ混ぜしずに!!
手持ちの某サイダーを投入。
さらに、氷も入れて、


ハイ、出来上がり。

うん!コレならいけるでしょう~。
美味しいでしょう~。
アミノ酸 女の子 体験レビュー ドリンク

シュワシュワ~てね。
もこもこしてた。
写真じゃ分かり辛いかな??

飲んでみると。。。
1日目より、格段に美味しい♪
コレなら続けられそう。。。
でも、、、
さらにサイダーを投入して、薄めていただきました。
うん。
これならいいぞ~。

5日間、この飲み方を続行しました。

そしたらね、
なんだか久しぶりに、ネイルをしてみたくなって、
このような手に変身~~。

使用したのは、化粧惑星 ピンクメタリック。
500円とお安いものです。。。
化粧惑星 ピンクメタリック 口コミ 体験 レビュー

髪に対しては、
劇的に!という変化は、良く分かりませんでした。。。
多分、mapが鈍感なのと、
髪状態が悪いだけ、です。
ごめんなさい。

でも、爪に対しては、
ハリというか、テカリというか、、、よくなったと思います。
ハイ。

飲み終えて、5日後くらいにね、
子供のイベントでボーリングをしたら、
爪が2本も欠けてたの。。。

あらら。。。。。。

私の体が、このサプリを求めているかもしれない。。。。。。
継続していたら、欠けなかったかも?

今日の体験レポートは、↓こちらです
髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!
map家、全員が回復傾向にあるとおもったのに。
木曜日の夕方突然、

(お食事中の方がみえたら、、、ごめんなさい。)
次男のアヅが、くっさーいう◎ちをしてね。
あやしいな~と思いつつ、
おしりをひょいとあげて、おむつを交換しようとしたら、、、
あららららら。。。
大量に戻しちゃいました。。。。。。
お腹を圧迫しちゃったのね、ごめんよ。

夕食後も、
mapが抱っこしてたら、リバース。

今日も吐くようだったら、お医者様に行ってきます。。。
アンのがうつっちゃったみたいです。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

