スポンサーサイト


【体験レポ】エクスボーテ「女優肌」トライアルセット

おはようございます。
寒くなってきたね~。
mapは、今まで、「貧乏コスメ」を深夜に更新してました。
子供達を20:00に寝かしつけた後、、、
自分も寝て、
おもむろに深夜の1時くらいに、布団からこそっと抜け出し、
PCを更新してたんですけど。。。

寒いから、、、、布団から出られない。。。
というか、、、深夜に目が覚めない。。。
ライターの案件とかモニターの応募したいのに。。。ダメダメだわ~。
最近、寝すぎのmapです。。。

もうね、19:00くらいから眠いのよ。
まるで、子供だわ。
縦には、伸びないから、横に大きく育っちゃう~~。

今日は、エクスボーテ「女優肌」トライアルセット体験レポートです。
mapは、ミーハなので、「女優肌」という言葉に強く魅力を感じました。。。
江原道さんも、、、昨日紹介したヌーディモアも。。。同じ理由で最初は惹かれてました。
お試しされていない方、
マットな感じの仕上がりがお好きな方、
トライアル手に入れちゃってください。
いいです、コレ。
優秀です。
女優肌 ファンデーション 口コミ

mapは、「女優肌」気に入りました。
たっぷり2週間分のお試しができるので、お値打ちだと思います。
1,050円分の割引券もついてきます。
こういうのついてくると、、、買っちゃおうかな~という気になっちゃう優柔不断なmap。
いかん、いかん今月は買いすぎだぁ~~!!
って、しっかりコフレチェックしてますけど。。。
3,000個限定で7,875円。
お値打ちじゃんと思ったら、ファンデついてないの~。
だったら、まぁ。いいや。
あはは。

トライアルを購入すると、
リキッドモイストタイプのファンデがついてきます。
SPF24 PA++です。
トライアルは4gで、約2週間分。
女優肌 ファンデーション 口コミ
レギュラーサイズは、30gで約5か月分。
5ヶ月持って、6,300円だったら。。。まぁまぁ?
1ヶ月1,260円。
江原道さんより、若干お安い気がするな~。
一塗りするとすぐに、よさが実感できるはず!
ごめんね~、美容ブロガーさんのように、ちゃんとコメントできんわ~、map。
ただ、シミとかシワとか。
マットな感じなのに、薄くつけるだけで、カバーされる。
いいよ、これは。
(mapはね。)

あと、エアーラスティングパウダーもついてきます。
カラーはクリア。
女優肌 ファンデーション 口コミ
こちら、変わってるの。
パフの色が分かれているの、分かるかな?
白い方で、パウダーを取って、肌に乗せ、
逆にして、広げていく感じにするんだって~~。
この辺が、こだわりなんだろうな。と思う。
お値段もmap的には高めだわ。
11g、約3ヶ月で、5,040円。

お仕事してたらな~、現品即買いだわ。
でも、、、mapはしてないの!!
そうそう、、、贅沢は出来ない。。。
ファンではもうちょっとトライアルで放浪します。

あっ、大事なこと忘れてた。
エクスボーテさんのサイトで、モニターの募集してました。
一度トライアルなどを購入されたことのある会員の方。。。
申し込みされてみえないんだったら、されてみてはどうでしょう。
http://madrex.com/index.htmlの、
真中当たりに、
ビューティモニター大募集とありましたよ~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

