スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥対策にプラスαしたいアイテム

mapは、年中乾燥してます。
そう、夏場も。。。
Tゾーンはギトギトなのに、目の周りと口の周りだけが、
かさついて仕方がないの。
色々と、クレンジングや洗顔を変えてみたり、
スキンケアを変えてみても、、、
多少の差はあるんだけど、
かさつきがあるには、違いないの。
しかも。
秋から冬にかけて、空気が乾燥し始めると、
mapの肌も。。。乾燥度Up。
きっと、肌の奥の奥が、干からびちゃっているんでしょうね。。。
そこまで、浸透してくれて、
効果があるものじゃないと、
mapの乾燥は治まらないんじゃないかと。。。
map的に分析をしているのですが、
ちょっと気になるモニターさんの企画を見つけました。
それはこちら↓
~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期にお勧めするヒアルロン酸たっぷりの美容液

サイト様から、引用させていただきます。

■AmeAim エイミーアイム ビューティ エッセンス T
お肌にハリを与えます。(無香料 / 無着色 / アルコールフリー)
自然派成分の美容液で敏感肌の方向き。
化粧水の中に多く含まれているプラセンター/ビフィズス菌により皮膚の乾燥をふせぎます。

【成分】水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na ・クエン酸 ・加水分解エラスチン・ローズマリーエキス・アルギン酸Na・グリチルリチン酸2K・ビフィズス菌発酵エキス・黒砂糖エキス



ヒアルロン酸がたっぷりなうえに、
プラセンタエキスやコラーゲンまで入っているぅ~~。
ということは、乾燥だけでなく、
シミやたるみなどにも効果的ですね!!!

しかも、無香料・無着色、というのがうれしいじゃないですか。
アルコールが入っていると、mapの場合、さらに乾燥が増しそうなので、
アルコールフリーというのも、うれしいです。

まさにこれからのシーズンに良さそうな感じですよね。
今のスキンケエア+αのアイテムとして、
是非一度使ってみたいです!!

気になる応募期限は、、、12/10までです。
まだ間に合いますよ!
急いで~~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。