スポンサーサイト


【体験レポ】ヌーディモアのUVビューティヴェール

今日は、ヌーディモアのUVビューティヴェールの体験レポートです。
ヌーディモア
20代の頃なんて、お化粧するの面倒でね~。
化粧水→乳液→パウダーファンデーション。
で、済ませてました。

一応、下地不要って書いてあるパウダーファンデーションを選んで、使用していたんだけど。
楽に済ませていると、30代に入ってから、付けが回ってきますね~。

最近常々、お化粧下地の大切さが分かってきました。
気づくの遅すぎ。。。
でもさ~、
次男が1歳過ぎて、map的にやっと、自分の時間が持てて、
落ち着いてきたわけなのよ。
と、言い訳をしてみる。。。

さてさて、ヌーディモアさんのUVビューティヴェールですが。
map的にかなり優秀だと思い、ほれ込んでおります。

まず、柔らかな香りが、癒されます。
香りがきついのはNGだけど、コレはほどよいの。

使用方法は、ちょっと一手間が必要。
UVビューティーヴェールをチューブから直接顔に付けないで、
一度手の甲に取って、指でよく練り練り。
あとは、、、肌にのせていって、たたき伸ばすような感じでOKです。

肌にのせていくとね、自分の肌のね、凹凸がよ~く分かるよ!
塗り終わると、自分の肌がワントーン明るくなった感じ。
トライアル、たぶん後1回分くらいしかない。。。
悲しい。。。
気になるお値段は、50g 5,880円。
まぁ、、、いいお値段です。。。

クリスマスコフレには、入っていなかったんだけど。。。
かなりお値打ちだと思って、買おうか迷っていたら、、、既にsold outでした。。。
ナイと分かると、、、余計欲しくなっちゃうよね!!
ズドーンと気分が落ちたmapです。

あとmapが気になっている、オススメの化粧下地は、
葡萄ラボさんです。
確かパウダーとセットで、先着1,000名様対象に、お値打ちプライスになっていたはず。。。
mapはライターのサンプルでいただいて使っているのですが、
こちらもかなり優秀ですぞ。
ベースメイク、、、なくなる前に、、、買いたいんだけど、、、

実費ゼロを目指すmap。今月、色々買っちゃいました。
今年最後??買い収め(?)しちゃったよ~。
まず、
◎アンプルールトライアルキット

セルフバックで購入したのですが、
トライアルキットで、クレンジングが入っているものって、
探すと以外に少ないんですね~、びっくりしました。
しばらく、トライアルキットを放浪して、自分に合うクレンジングを、
見つけたいと思ってます。

また、とあるアフィリさんのX'masコフレの案件にも、先着?抽選?で、
ひっかかることができたので、
こちらも注文しました。

◎X'masコフレ 8900円のもの。

大きいですよね~。

それと、あんずさんのブログで紹介されていた、ミネラルファンデーションプロジェクト。
いよいよサンプル発送の準備が整ったそうなので、

◎ミネラルファンデーション。

発送料160円の出費が必要でしたが、、、まっ、何かのご縁があったということで。

これまた、とあるライター案件で必要な、

◎ロレアル パリ リバイタリフト エッセンス 2940円。

ライターしてなかったら、、、こんな素敵なことが、ネット上で繰り広げられているなんて、
知りませんでしたよ。。。

それから。。。マスカラ。。。
今まで愛用していた、ヒロインメイク  ロング&カールマスカラが、
とうとうなくなりそうなので、色々検討して、
買いに行くまでは、メイビリンさんのラッシュエクステ ラスティングカール
を買おうを思ってたんですよ。
でも買ったのは。。。

◎ロレアル パリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ 1,980円。

map思い切った、買い物をしましたよ~。
マスカラはいつも1,500円まで、と決めて探していたので。
500円もプラスしちゃったよ~。。。
いつも核心を突いたアドバイスをしてくださるsanaさんのレビューを見てから、
気になっていたのと、
ロレアルパリさんは、車でビューーーと40分はかかる場所にしかないので、
着たついでに。。。と思い切って購入してみました。
@Cosmeのクチコミランキングでもこちらのほうが上位だったと思うんだよね~。

あと今月は。
一花さんがオススメしてくれた、
メイビリンさんのジェルライナーを手に入れるわ~~。
昨日買いに行ったところには、紫色とゴールドしかなかたの。。。

色々見てるとね、
欲しくなっちゃう。

買い物に行っちゃうと、ついつい見ちゃうし。
来年も、実費で買っちゃいそう。
予算は、、、月3,000円まで!
年単位では。。。36,000円まで!ということで。。。早くも修正はいりました。
って、これじゃぁ、今年といっしょだわ。
ダメダメだわ。。。

というわけで、
葡萄ラボさんのベースメイクは、来月以降に購入予定。
どうか残っていますように。
当選報告です。
モニタープラザさん企画です。当選メール来ました。
女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!

あと、今月に入ってら、
色々といただいてます。
追って順に、写真UPしていきまーす。

最近PCの調子が悪くって、
写真の取り込みが出来なかったり、ネットがつながらなかったり。。。。。。
ストライキに入るときがあるのよ。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

