スポンサーサイト


【体験レポ】ラミューアミノスキンケアクリーム

【体験レポ】ラミューアミノスキンケアクリーム
最近、良く利用させてもらっている、中央メディカル化粧品のドクターズコスメ。
その中でも今日は、ラミューアミノスキンケアクリームの体験レポートです。
ラミューシリーズの過去記事はこちらです↓。
ラミュースキンコンディショナー
ラミュークリスタルソープS
ラミュー アミノフラーレンマスク
プラセンタ スキンクリーム クチコミ 体験 レビュー

このクリームの特徴は。
パパイヤ果実などの成分が、くすみ・美白ケアにつながり、
ヒアルロン酸がしっかり保湿してくれます。
しかも、ハーブ精油でリラックス~~♪
アロマの香りが癒してくれますよ。
そして、
伸びがすごくいいです。

もちろん、フェイスだけでなく、ボディもOKなので、
脱毛の後にもオススメですぞ~。
パパイヤ果実の成分が、
発毛を遅らせたり、
しみの原因となる古くなった角質を脱落しやすくしてくれるんですって♪

冬の保湿対策だけでなく、年間を通じて使いたくなる一品です。

気になるお値段は 税込み\6,300。
お買い求めは、化粧品 通販が便利です。
商品の詳細・ご注文は、こちら

http://www.e-cmk.jp/

[注文No] 006947
こちらからは、ニッキです。
土曜日に。
車で走っていたら、
グレー色の煙が、発生していて、怪しいな~と思ったんです。

最近では、環境の問題で、
田や畑で、ゴミを燃やす人はいなくなったし、
この辺りには、工場もない。

車を走らせるにつれて、
グレー色の煙が、、、真っ黒となり、、、もこもこと、変化していました。
もしかしたら。。。と思っていたのがが、
案の定。。。。に。
そう。
火事だったんです。

すでに消防車や隊員の方は到着してみえましたが、
家だけでなく、周りの木々まで燃え尽くしていました。
天井も既にありませんでした。。。
外に干してあった、洗濯物まで、火が襲いかかろうとしていました。。。

遠くからでしたが、
恐くなりました。
すごく恐かったです。

一瞬にして、全てを焼き尽くしてしまう火事。
今まで以上に、気をつけようと思いました。

みなさんも。。。どうか、気をつけてください。
スポンサーサイト

FC2カウンター

